※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそら
お金・保険

結婚後、スマホの契約者名義を旦那さんに変更された方いますか?変更理由を知りたいです。

結婚後に自分のスマホの契約者名義を旦那さんに変更された方いらっしゃいますか?

された方はどうして旦那さんに名義変更されたのかも教えていただきたいです(∩´∀`∩)

コメント

みのまそ

引き落としの口座を1つにまとめたかったので変更しました!

• りそら

りそら

コメントありがとうございます!

契約者名変更しなくても、振替口座を変更するだけで出来るはずなんですけど😅💦

• 11月14日
  • みのまそ

みのまそ

そうなんですか!
    結婚当初20歳そこらで知識もなく、知らずにそういうもんだと勝手に思い込み変更しました😂
    質問の回答になっておらずすみません😅

• 11月14日
  • りそら

りそら

現在、わたしが自分名義の夫口座引き落としだったので、キャリアによって違うのかとびっくりしました!
    ありがとうございます❣

• 11月14日
ママ

機種変か引き落とし口座変更(私→夫)に行った時に、私が17歳だったので夫だけじゃダメで私の親も連れて来てくれと言われて(詳しい事はよく分かりません💦)、面倒だったので夫の名前で新しく?しました☺️

めー

しました💦
ソフトバンクのおうち割?的な何かの割引を適用するときに家族名義だとできないと言われたらしく名義変更しました。