※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

近々傷病手当がまとまって入る予定なので2人で最後のクリスマスというこ…

近々傷病手当がまとまって入る予定なので
2人で最後のクリスマスということでなにかお揃いのものを買おうと思います♥️

みなさん旦那さんとお揃いでもいいし、自分がいま欲しいものありますか??
何かお揃いでオススメありますか??
是非たくさん教えてください☆

少し気になっているのはパタゴニアのリバーシブルのダウンか、ダウンベストです💭
予算は2人で5万以内くらいです✨

※財布、キーケース、靴、ネックレス、カバンは、お互いにプレゼントし合ったものを使っているのでそれ以外でお願いします♪

具体的にこのブランドのこのデザインのこれ!というのも教えていただければ嬉しいです♥️

コメント

UGGのムートン
個人的にはデパコスほしいです!
あとスマホケース😊

• おはな

おはな

UGGのムートン欲しいなーと思ってかれこれ数年経ってます(笑)
    汗かきなのですぐ傷ませそうで😭

自分用にクリスマスプレゼント、デパコス買おうかな♥️♥️
    ぴよちゃんさんはどこのクリスマスコフレ買うか決めてますか?👼

• 11月15日

退会ユーザー

シャネルとポールジョーです♩

• 11月15日
ののか

旦那がヴィトン好きなので
ヴィトンのiPhoneケースですかね🤔
今はクロムハーツのケース使ってたのですが、そろそろお互いぼろぼろになってきたので買い換えたいですね💦

• おはな

おはな

iPhoneケースですか!!
    わたしもいまiPhoneなのですが、iPhone飽きたので次アンドロイドに変えちゃうんです😭
    回答ありがとうございます😍

• 11月15日

INSTERMNTと言うところの時計ですかね!
この間ノースフェイスのナイロンジャケットをお揃いで買いました!
去年のクリスマスは二人最後のクリスマスだったので、ペアのグラスを2人で買いました😊
たまに夜娘が寝たあと、それで晩酌してます😆💕

• おはな

おはな

時計いいですね‼︎‼︎
    3年前にお揃いで買ったやつありますが2つ目もありですね😊♥️
    ノースフェイスも気になってたんです!!見てみます👼

娘さんが寝た後の晩酌いいですね❤️
    うちは2人ともお酒飲めないので子供産まれて、子供が夜寝てからは、2人でゲームしてそうです🤣(笑)

• 11月15日