※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の帽子について、紐付きが安心だけど風で飛ばされる心配がある。紐を付けるのは変かな?4-8歳の方の意見を聞きたいです。

みなさん、お子さんの
帽子何を被せてますか?
👒このタイプは、紐もついていて落ちなくて安心ですが
🧢このタイプが子供的に良いみたいです。


ですが🧢のタイプだと
風で飛ばされたりして
それを追いかけて事故になったりしないかも心配しています😭
心配しすぎなんですかね?💦

ご意見聞かせてください!

🧢に紐付けたら良いのですが
変になりそうなイメージです!

4-8歳くらいの年代の方お願いします!

コメント

☺︎

上の子は🧢被せてます!紐なくても気になったことないです😌風が強い日は自分で押さえてますよ😊危ないから帽子飛んでも追いかけないでねと伝えれば大丈夫かと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️
    なるほど、自分で押さえてるのですね🎵
    可愛いキャップ見つけたので🧢
    心置きなく買えます😆ありがとうございます!

    • 5月7日
ma

上の子が🧢被ってます!
風強い時は、飛ばされないように抑えて〜など声かけしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声かけ大切ですね☺️
    ありがとうございます😆

    • 5月7日
ママリ

ずっと🧢タイプ被せてます!
ですがうちの子は自分で外しちゃうので、いつもゴム紐ついているタイプしか被せないので、本人もそれに慣れてしまってます!

ゴム紐なしだと被ってくれなくて🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、ゴムありになれてしまってるのですね☺️
    ゴムあると安心ですよね😂

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

5歳の息子がいます。
キャップも普段被りますが、長時間外のお出かけの時はハットにしてます。
紐付きで首の後ろに日よけの布もついたものにしてます。

🧢キャップは頭囲を調節できるタイプ使ってジャストサイズにしておけば、よほどの強風じゃなければそんなに脱げないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、お出かけの時間によって変えるのありですね!

    ジャストサイズにして
    使ってみます☺️!
    キャップ🟰すぐ飛ぶイメージが強かったので😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風が強い日は飛びやすいです🤣普段はそこまで何回も何回も飛ぶってことはない気がします🤔
    キャップの方が可愛いの多いですよね😂💕

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️
    そうなんです、キャップのものが可愛いもの多くて😭😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

7歳の子はキャップです😊
しっかりめのやつなら飛んでくことないですよー!

ササ

キャップにゴム紐縫い付けてますが縫い目は内側だから見えないし、別に変な感じにはならないです🧢✨