※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

旦那親族に可愛がられる家族に不安。別居予定だが、揉めた時恐ろしい。口に胃液の匂い、旦那に脅される恐れ。息苦しくて早く出たい。

やたら仲がいい旦那親族。
旦那や娘は、可愛がってもらえてますが
嫁は蚊帳の外。

来月別居予定なのですが、
義姉、義兄、姑、全員旦那の味方で、
揉めた時のことを考えると
恐ろしいです。
姑も旦那も、娘が命です。

ただえさえ姑とニ世帯同居で息がつまるのに、
早く出て行きたい。。

今すぐ出れるわけじゃなく、
なかなか言い出せない

言ったところで旦那から怒鳴られ
生活費渡さないなどと脅される恐れもあり。
不安で口からめちゃくちゃら胃液の匂いします。。

愚痴です、厳しい意見お控えください。。

コメント

じー

別居とは旦那様も一緒にですか?

• むむ

むむ

いえ、娘と2人です。

実家は出るつもりない、と
    こないだ初めて言われ、姑は常に自分のやりたい放題です。
    妊婦の時にも、家族で暮らしたいと伝えたら、家借りたるから1人で住めば?と言われたので
    私も、もう一緒に住みたくないなと思ってます。

• 11月14日
  • じー

じー

お姑さんが借りた家に引っ越して娘さんと2人で住むということでしょうか?なんだかそれだと文句言われそうですが💦

• 11月14日
  • むむ

むむ

分かりにくくてすいません、今は旦那の実家で二世帯同居してて、
    旦那が、妊婦の私に、1人で住めば?と言いました!
    何度も酔っ払って出て行け等、旦那親子に言われてるので、パパッと出てしまいたいところです

• 11月14日
  • じー

じー

そうだったんですね😡旦那さん酷すぎます😡無責任過ぎる!!
    別居する事はまだ旦那さんに言ってない、という事ですかね?お子様取られないように!!子供を取られ旦那と旦那親族に追い出された方を知っています。今裁判中ですが会わせて貰えず1年くらいたちましたが、未だ引き取れていないようです。監護期間?が長くなると有利になるみたいなので、お子さまだけはどうにかして引き取ってください😭

• 11月14日
  • むむ

むむ

その話、たまに聞きます!!
    本当に怖いです。
    旦那はアスペルガーなのですが、同じアスペルガーの甥を持つ方も、変わった性格だったらしく、2年で離婚し裁判したらしく、嫁側からお金をふんだくってやった、と言ってたらしいです。

ほんと無責任ですよね、
    子供が欲しかったことと、自分の親孝行の為に利用されたのかと思うとはらわたが煮えくります。
    同時に、式もあげず、新婚旅行もないような人間と結婚した自分を憎みます。
    早く解放して欲しいです。

一度私の両親の前で、別居したいならすると言ってたので、絶対に出て行くつもりです!忠告ありがとうございます!!

• 11月14日
MOMO🐶

旦那さんも、義家族も最低ですね( ̄▽ ̄;)人様ご家族に失礼ですが。
実家には帰れないんですか⁉☺

• むむ

むむ

実家には帰れません。。
    市住に来月引っ越せる予定です!

• 11月14日