※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
サプリ・健康

最近眉間、小鼻あたりに小さいブツブツが出来始めました😭今までもよくあ…

最近眉間、小鼻あたりに小さいブツブツが出来始めました😭
今までもよくあったのですが、最近また再発してます。。

普段は朝、水洗顔
夜泡洗顔、ハトムギ、ヒルロイドローション
使ってます!

何か肌に良い方法やサプリなどあったら教えてください_| ̄|○

コメント

♡

私も出産してから小さいブツブツが出来ました(><)
オルビスのアクアフォースというシリーズを使ったらすごく良くなりました!!
出来れば水洗顔じゃなくお湯のが良いですよ!水だとシミとか出来やすくなるみたいです(><)

• kr

kr

オルビス昔使ってたの今思い出しました!確かにオルビスの頃はここまでブツブツ無かった気がします!
    お湯の方が良いんですね☺︎!
    すでに若い頃の日サロのせいでシミが出来始めてます_| ̄|○
    これ以上増やさない為にも明日からお湯にします!!(>_<)

• 1月14日
みるく

マナラの洗顔、メイク落とし使うようになってから小鼻の汚れが、なくなりました。

ずーっと何やっても落ちないし、もう気にしないことにしてたのに…メルカリとかでサンプル売ってたりするので試しに使ってみるといいと思いますよー(*^_^*)

• kr

kr

初めて聞きました!
    調べてみます☺︎!!

• 1月15日
mamaking

ヒルロイドローションだと油分が多すぎるってことないですかね?
わたしもヒルロイド使うとブツブツができてしまいます!
ブツブツができてしまう時は
アルビオンがおすすめです♪
サプリはビタミンcと乳酸菌(ビオフェルミンなど)がおすすめです♪