※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morichi
妊娠・出産

初めての内診後に薄茶色のおりものが出て心配です。妊娠中に初めての出血で驚いています。

薄茶色のおりものが結構出たんですけど、
これはおしるしと違いますよね?


妊娠してから1度も出血とかがなく、
色がついたものが初めて出てきたのでびっくりしてます。


昨日、初めて噂の内診グリグリ?(膣というか子宮がめちゃくちゃ痛かった)をやりました。

その後はいつもと変わらずだったのに、
さっき突然薄茶色のおりものが出てきました💦


コメント

もんち

内診での出血が時間が経って出てきたんじゃないですかね??
またあるようならならおしるしかも!?

もうすぐベビちゃんに会えますね!!

  • morichi

    morichi

    またあったらおしるしの可能性ありますか!?
    心の準備が出来ておらず…ドキドキです…

    • 11月14日
麻美

グリグリやられてからの出血ならおしるしの可能性ありますね。お腹が張ってる感じありますか?

  • morichi

    morichi

    ありますか!
    お腹張ってる感じあります😂
    でも、張りやすくていつもこんな感じです…

    • 11月14日
  • 麻美

    麻美

    張りやすいならなおさらおしるしですね(^^)病院に相談だけでもしてもいいかもですね(^^)

    • 11月14日
柚

私は 茶色の織物?というか出血がベター!とついてました!

  • morichi

    morichi

    出血だったんですね!
    出血したら出産近いと思っておきます😭

    • 11月14日