※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月で日帰りディズニーシー行きたい。仙台から新幹線考慮すると大変でしょうか?

妊娠6ヶ月の時に日帰りでディズニーシー行きたいのですが、行き帰りの新幹線等とか色々考えたら大変ですかね?😂

ちなみに仙台から行きます!

コメント

a

体力があるならいいかもしれませんが
妊婦じゃなくても日帰りはきついので
大変だと思います💭

♡すんじょ♡

仙台から日帰りディズニー行きましたよー!
私は夜行バスで行ったので時間かかりましたが新幹線などなら結構早く着くと思うので
全然大丈夫だと思います!
ただ妊娠中だと何があるか分からないので
そこだけが心配かなー!って感じですね😊

いちご

妊婦じゃない時に仙台から日帰りで行った時はかなり疲れました!
10時位にディズニー着くように新幹線乗るとなると7時起きで
帰りは20時の新幹線に乗るってなるとヘトヘトでした😣
ディズニーの滞在時間を減らすか、空いてる曜日に行って小まめに座ったり休憩すると体力消耗しなくて済むかもしれません🤔✨

ママリ

妊婦で日帰りは大変ですね💦

新幹線は楽ですが、東京駅からの移動とか結構面倒です💦

あんちゃん

仙台ではありませんが、新幹線でディズニー行きました☺️アフターシックスでランドに入ったので、行きの新幹線ものんびりでしたよ♪流石に帰るのもしんどいので、新浦安のホテルに宿泊し、次の日にのんびりぶらぶらしながら帰りました☺️💡
日帰りディズニーは忙しそうなので、のんびり過ごせるプランで移動など考えてみるといいかもしれません💡