※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
子育て・グッズ

息子の時にアップリカのラクーナを購入したのですが、物凄く使いにくく…

息子の時にアップリカのラクーナを購入したのですが、物凄く使いにくく、玄関先に置いておいたら錆びてしまったので処分しました。

現在第二子妊娠中で、メルカリか何かで新しい新生児から使える物を購入しようかなー?と考えています。
今気になっているのはエアバギー+マキシコシか、同じように赤ちゃんの間はチャイルドシートからベビーカーにそのまま乗せられる感じのものです。
新生児から使えるチャイルドシートは義妹にあげてしまったので、そちらも用意しなければなと思っています。
使い心地とか、教えて頂けると嬉しいです😊

自家用車あり、自分でも運転して出かけますし、徒歩10分の駅周辺も歩いて出かけます。
エアバギーを借りた時にあまりの押す感じの軽さに感動したんですが、車に乗せおろしするのは大変でしょうか??

コメント