※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

沖縄県、豊見城市か那覇の小禄付近、糸満市でオススメの耳鼻科ありますか?息子の耳掃除をしてもらいたいです。

沖縄県、豊見城市か那覇の小禄付近、糸満市でオススメの耳鼻科ありますか?
息子の耳掃除をしてもらいたいです。

コメント

ママリ

小禄の茶園耳鼻科は有名ですよね😊基本的、耳掃除ならどこの耳鼻科でもやってくれるかと思います😆

• まーまーりー

まーまーりー

めちゃくちゃ混んでるってききますが、やはり結構まつ感じですかね😓?

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ混みますよ〜😭しかも時期的に寒くなってきてるので一層混み具合もupします…。どこの耳鼻科もですけど、オススメなのは電話して混まない時間帯を聞いて行くのが一番ですね!あとは、予約制のとこを探して行くかだと思います☺️

• 11月15日
ぷー

糸満市のかおる耳鼻科で耳掃除してくれます。子供はギャン泣きですが、終わったらスッキリするみたいです。赤ちゃんの時からずっとお世話になってます。看護師さんたちも愛想よくて上の子の治療中、下の子を抱っこしてくれたりしてとても助かってます。 
新規でも電話予約できたと思います。

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね🙄🙄😳
    検討してみます!!

• 11月15日