※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツがMサイズでちょうど良いことがわかり、少し安くなることが嬉しいです。

10キロの我が子、オムツがパンツタイプのMでも大丈夫だった😂

6ヶ月の時に8キロ以上あって重めだったし、ずっと座って遊ぶばかりでズリバイも11ヶ月の頃やっとしだした。
太ももも太かったからLサイズに移行するのは早かったけど、
いまは身長も伸びたから試しに大きめと言われるメリーズのM買ってみたらちょうど良かった😂
太もものとこもきつくなくてお腹周りもほっそりしてきたから大丈夫だった✨

これでオムツ代が少し安くなるなぁ✨

コメント

deleted user

長くM使えると良いですよね!
うちの2歳もMです

  • ふるたち

    ふるたち

    そうなんですね!!長く使えるといいです😚

    • 11月14日
ジャンジャン🐻

10キロならメリーズはまだまだ余裕ですよ〜😊

だんだん動きが活発になると、シュッとした体型になってきますしね😁

  • ふるたち

    ふるたち

    表示の○キロまで、に合わせてたら、今まではきつかったので、あてにならーん!と思ってました😂

    • 11月14日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ちなみに、細い我が子たちは13キロですが、メリーズのM、まだ履かせたら履けちゃいますよ😂

    みなさんビッグにするの早くてびっくりします😅

    • 11月14日
  • ふるたち

    ふるたち

    そうなんですね!意外といけちゃうんですね😍!
    ちなみに身長何センチですか??

    • 11月14日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    身長は下の子は93センチ、上の子は96センチです😂

    • 11月14日
  • ふるたち

    ふるたち

    ほんと!大きくて細身ですね❣️
    長く使えることを祈ります✨

    • 11月14日
あゃな

羨ましいです(;Д;)(;Д;)
メリーズにしたらオムツかぶれ起こしてしまって
ムーニーさんに後戻りしましたチ───(´-ω-`)───ン

  • ふるたち

    ふるたち

    そうなんですね💦
    うちはマミーポコにしても何はいてもオムツかぶれしなくて助かってます💦
    ムーニー高いけどやっぱり伸びもいいしはかせやすいしいいですよね😍✨

    • 11月14日
  • あゃな

    あゃな

    肌が弱すぎて合うもの限られちゃってるのでつらいですー😭
    高いですけど間違いない質です🤣💗

    • 11月14日