※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

オイルヒーターの電気代が高いか気になります。実際高いでしょうか?

寒くなってきたので、ヒーターを検討しています。
そこでオイルヒーターを考えているのですが、電気代が高いと聞いたので気になっています。
実際今のオイルヒーターは高いのでしょうか?

コメント

Nmi

ワット数にもよるのかな…と思います
実際先月からオイルヒーター実家から持ってきて勝手に使ってますが(義両親と同居中です🙋🏻‍♀️)電気代高い!って話されてません(笑)
1日付けっぱではないのでこれから寒くなってきてつける時間は長くなると思いますが、今のところ大幅な変化はないみたいです!

• はな

はな

そうなんですね、貴重な情報ありがとうございます!電気屋でスタッフの人にも聞いてみたいとおもいます(^^)

• 11月14日
あど

デロンギ使ってます!
我が家では、夜だけ使って、プラス4.5千円⁈くらいだと思いますm(__)m

• はな

はな

プラス5千円くらいなんですね、昼間も使うともっといきますね。;冬は仕方ないんですけどねー^^;
    貴重な情報ありがとうございます!

• 11月14日
  • あど

あど

温度は20度くらいで、エコモードを使うといいですよ!(╹◡╹)

• 11月14日
  • はな

はな

エコモードがついてるんですね。それを付けると節電になるならいいですね!情報ありがとうございます!

• 11月14日

デロンギを一日中つけていたら4万位しました😱普段より3万以上高かったです。前にママリでも、みんなデロンギは電気代が高いと言っていました。でも本当に暖かいので、電気代を気にしないならおすすめです😂

• はな

はな

四万!!びっくり仰天の金額ですね汗
    うーん、やっぱり要検討ですね、、ありがとうございました😊

• 11月14日