※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
サプリ・健康

眠れない…!完全に目が覚めてしまいました。せっかく娘ちゃんすんなり寝…

眠れない…!完全に目が覚めてしまいました。
せっかく娘ちゃんすんなり寝てくれたのに、欲を出して本など読んだせいか、カフェオレ2杯も飲んだせいか…まだ復帰もしてないのに仕事のこと考えたり育児のこと考えたり入院中の母の手術やお見舞いのことを思案したりといろいろ考えが頭をめぐり…スマホも見ないようにしてたのに、気がつけば4時間😭😭😭

もうまもなく娘が目を覚ましてしまうと思うのですがすこしでも眠りたい…😭😭😭

コメント

しょうこ

眠れないから考えるのか、考えるから眠れないのか…
つらいですよね💦
明日(今日?)はお昼寝して、体休めてくださいね☺️

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

🐔🐣…どっちが先なのか😅💦
    無心になろ!と思っても気がつくと頭の中で考えが巡って活発に動いてる感じです💦
    ありがとうございます、今日は保健所の育児教室行かなきゃなのですが終わったらダラダラします!😌

• 11月14日

それわかります!わかります!
私もよくあります!
きっと眠くなったら起きちゃうパターンですよね😂
次の授乳が終わったらまた寝ちゃいましょう!笑✨

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ありますよねー😣💦
    結局5時前に赤ちゃん起きて、待ってましたとばかりにおっぱいあげて笑、赤ちゃん寝たら私も眠れました!

• 11月14日