※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜泣きで寝つきが悪い。生理痛も重なりつらい。魔の3ヶ月はいつまで続くのか心配。

なんだか最近、寝つきがとっても悪いなぁ……先週までは割とすんなり寝てたのになぁ……なんて思ってたら、は!まさかの魔の3ヶ月!?😳💦

昼間は抱っこじゃないと泣く、寝たと思って下ろすと3分くらいで目を覚まし踏ん反り返ってギャン泣き、夜はオムツを替えても、お乳をあげても、揺すっても おめめキラーン✨のギャン泣き😓
7時頃お風呂に入り、出てお乳を飲みダラダラうとうと…8時頃に少しだけ寝てまた覚醒タイム😰結局、最近は12時近くに就寝。
寝てしまえば朝までぐっすりなのでいいんですが…

生理も戻ってきて、生理痛で辛いな…眠たいなぁ…腰も重いし頭痛いし気持ち悪いし わぁぁ、どうしよー!と思ってしまいます😣

魔の3ヶ月 本当にあるのかな〜
これはいつまで続きますかね〜🙄

コメント

r.n

3ヶ月半娘がいます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
昼間は抱っこ、ミルクの遊び飲み、夜はミルクを遊び飲みをするせいか頻回授乳です(><)寝るのも22時とか23時とかです(><)
なので、夜中は起きません( ;ᵕ; )

  • maria

    maria

    同じですね、うちもお乳あげてると横目でテレビ見てたり 気になるものを目で追って授乳時間が伸びたり、頻回授乳ですよ〜😰
    しんどいですけど、夜中寝てくれるのはらくですよね!🤩

    • 11月14日