※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、性別は未知。女の子がほしいが、男の子もかわいい。母の経験から男の子の性事情に不安。教えてください。

2人目妊娠中で
まだ性別わかってない方に聞きたいのですが
希望する性別ってあったりしますか?😊


わたしは1人は女の子がほしくて
娘が生まれたので
どちらでもいいんですが…

わたし自身に弟がいますが
あまり仲良くなくて😅
母は姉妹なんですが
未だに一緒に出かけたりしていて
羨ましく思ったりもして
女の子もいいなあ、、と思います😌💓


あとは男の子だと大きくなってきたときに
やっぱり性事情があるじゃないですか😅
そういうのに母がかなり悩まされていたのを
見てきて
ちょっとわたしには対応できる自信がないです😭
(先のことすぎますが)

でも男の子もかわいいなあ…と思います😌💓💓


もしよかったら教えてください😘

コメント

deleted user

まだ1人目も産んでないのですが2人は子供が欲しいなと思ってます😆

1人目が女の子みたいなので
次も女の子で姉妹ってかわいいなあと思いますし、
1人目が女の子だったからこそ男の子も育てて見たいなあという気持ちもあるので
結果どっちでもいいなあと今から思ってます(笑)

ぬこ社長

どちらかといえば女の子希望です!
私が姉妹で育ってきたので男の子がいる生活が想像できないです😂

みずき@年子姉妹ママ

無事産まれてきたらどちらでもいいんですが
私自身三姉妹なので男の子でもいいかな
でも洋服お下がり出来るしな…🤔
と笑
旦那は上にお姉さんいて年子なので
うちも年子で次男の子だったら同じだなぁなんていってます笑