※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

生後7日でお腹が乾燥している赤ちゃんにおすすめのローションやオイルはありますか?ピジョンとメリーズの種類が気になっていますが、どれがいいかわかりません。

生後7日ですがお腹が乾燥してます💦

おすすめのローションやオイルありますか?
ピジョンとメリーズのが気になってますが
種類あってどれがいいかわかりません。

コメント

おさる

ピジョンとジョンソン使ったことがあります😊ピジョンはサラッとしています。ジョンソンのほうが伸びがよくしっとり保湿されてる感じがしました💡

• まぁ

まぁ

ピジョンはサラッとしてるんですね❣
    ジョンソンでも出てるんですね☆

ピジョンは白い容器のですか?

• 11月13日
  • おさる

おさる

白でした!今は湿疹と乾燥が酷くなってきたので顔は病院のもの、身体はジョンソン使ってます😅

• 11月13日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!
    ありがとうございます❣

• 11月13日
ありちゃん

もうすぐ3ヶ月になりますが、うちの子はメリーズ合わなかったみたいで、使うのやめちゃいました💦
メリーズのボディーソープ、ローションでは保湿が足りなかったようで、カサカサでした。
今はピジョンの黄色のローション使ってますが、そっちの方が保湿力が高くてしっとりです!

• まぁ

まぁ

ピジョン野黄色の気になってました❣
    保湿力高いんですね☆

• 11月13日
ohina

うちの子は現在8ヶ月で、生まれてすぐから普段はママアンドキッズの保湿剤を使ってるんですが乾燥が特に気になる時はメリーズのローションとクリームにするとすぐ治ります☺️❣️
その子によって合う合わないがあると思いますがご参考までに🙇‍♀️

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 11月16日