※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aibon0724
その他の疑問

四街道、志津、千葉市若葉区、稲毛区、あたりで婦人服を買い取ってくれ…

四街道、志津、千葉市若葉区、稲毛区、あたりで婦人服を買い取ってくれるおすすめのお店はありますか?
フリマアプリも利用しておりますが、冬物なので送料を考えると出品が難しく、かと言って捨てるのはもったいないので二足三文でも売りたいです。
ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

コメント

たたいたーい

若葉区の桜木に昔ユニクロがあったのですが、そこの後がリサイクルショップになってます💡
お店の名前は忘れちゃってすみません💦
桜木の交差点(パルコ?かなにかのパチンコ屋があるところ)からモノレールの方に向かっていくと左側にあります!

• たたいたーい

たたいたーい

今調べたらセカンドストリートってお店でした🙆‍♀️

• 11月13日
  • aibon0724

aibon0724

名前まで調べていただいてありがとうございます!桜木のセカンドストリート知りませんでした。調べてみます!

• 11月14日
Sママ

ブックオフなどは箱で100円とかです。私も鑑定団持ち込みした際はダンボール2箱で150円でした!笑
いい勉強代だと思い置いて帰りました。
また持って帰るのは嫌だったので、
ブックオフも衣類はダンボール買いが基本らしいです。

ジモッティやフリマサイトで、
服は600円くらいで売りたいでしたら、送料+240円でしたら、追加して売った方が手元にお金が残りますよ。
あまり高くすると売れませんが。
5枚2500円+らくらく便600円上乗せします。とか
ジモッティは手渡しOKだったりするので、いいと思います♡

• aibon0724

aibon0724

詳しくありがとうございます!
    箱100円…悩ましいです💦
    冬物コートが重くかさばるのと、なかなか売れないと結局片付かなくて💦
    ジモティも検討してみます✨

• 11月14日
ゆんママ

こんにちは!
四街道でしたら、イトーヨーカドー側をまっすぐ勝田台方面に向かうとbookoffがあるのですが、2階に子供服やマタニティ服沢山売ってましたよ!(´∀`*)

bookoff四街道店です✨

• aibon0724

aibon0724

ありがとうございます!前TSUTAYAだった所ですね!マタニティも買い取って貰えそうですね💡参考になります!

• 11月14日
あばちゃん

先週山王のオートバックスの隣にある千葉鑑定団で洋服売ってきました。
ブランドとノーブランドが混ざってましたがジュース代分になればいいか位に思ってましたが、多分状態に関わらず1着10円位にしかならなかった気がします。
もし売るものがブランドの服などであれば、16号のスポーツセンター近くのトレジャーファクトリーの方がもう少しきちんと査定してくれる気がします🤔

• aibon0724

aibon0724

実際に売りに行かれた方の情報助かります!ありがとうございます😊
    鑑定団近いです!
    やはりそれ位の金額ですよね💦ほとんどノーブランドなので、覚悟しておきます😓

• 11月14日