※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

はぎれの福袋で使いたくないものが多いです。ミシン得意な方、28×28cmや50×50cmのサイズで作れるものを教えてください。考えつかなかったらまとめ売りも考えています。

はぎれの福袋を購入したんですが半分以上使いたくないものばかりでした😭
何かを作って少しでも売ろうかなと思うんですが、ミシンお裁縫得意な皆さんならどんなものを作りますか?
柄は恐竜や車や猫や虫など……
サイズは小さいもので28×28cm、大きいもので50×50cmあります。
色々考えた結果どうにもならなかったらはぎれまとめ売りでフリマアプリで出品しようかなと思ってます🥲

コメント

○pangram○

小さなお子さんのポケットにも入るような、ちっちゃなハンカチはどうですか?

うちの子は女児ですが、恐竜大好きで、移動ポケットに入るような小さなハンカチを私が作ってあげたりしてます。

フリルついたりしてる恐竜ハンカチです笑

意外と可愛いです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリルがついてる恐竜ハンカチ可愛すぎます!😂💓🦖笑
    ちっちゃいハンカチならたくさん作れそうですし簡単で良いですね🥹✨
    アイデアありがとうございます😊

• 5月9日