※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ🧸
妊娠・出産

排卵検査薬が強陽性で、クリアブルーは薄い線が出た場合、妊娠している可能性があるでしょうか?

生理予定日2日前でフライングをして上が排卵検査薬で強陽性が出たのですが下のクリアブルーでは終了線よりかなり薄めの線が出ました。これは妊娠しているって事でしょうか?

コメント

おんぴぃ

してると思います😊⭐️

• むむ🧸

むむ🧸

本当ですか😭これが本当に妊娠なら嬉しいです!予定日当日にもう一度検査してみようと思います!

• 11月13日
  • おんぴぃ

おんぴぃ

わたし、クリアブルーで最初線でなくて30分後もっかい見たら写真よりうすーい線で妊娠してました!!

• 11月13日
  • むむ🧸

むむ🧸

そうなんですね!濃い線が出るまで不安で仕方ありません😥💦

• 11月13日
  • おんぴぃ

おんぴぃ

確かに!!時間あけてまたしてみてください🥰妊娠してますように⭐️

• 11月13日
かなこ

排卵検査薬でも反応がでたのですか??
クリアブルーは時間経つと線でてきちゃうので違う検査薬の方がいいかもですよ☆
妊娠してますように!!!

• むむ🧸

むむ🧸

排卵検査薬でも妊娠していれば陽性出る時もあると聞いたのでダメ元ですると強陽性でしたのでクリアブルーで検査するとうっすい線が出ました😭
    クリアブルー以外の検査薬購入しようと思います!ありがとうございます💕

• 11月13日

妊娠してると思います😊💕

• むむ🧸

むむ🧸

回答ありがとうございます😊
    不妊に悩まされていたので嬉しいです😭このまま濃い線になるのを期待します!

• 11月13日