※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音を聞いて安心しています。17週で臍帯音や心音らしき音が聞こえるが、エコーを動かしていないのに大きな音が聞こえる。その音は何でしょうか?

エンジェルサウンズ で毎日心音聞いて安心しています。今日から17週なのですが、臍帯音も聞こえるし、心音らしいものも聞こえる(確実かは不明)んですが、エコーを動かしてもないのにボワッ!ゴゴゴ!!みたいな音がすごくていつも聞いてる音が聞き取りにくかったんです。この音ってなんですか?😔

コメント

赤ちゃんが動いてるんじゃないでしょうか?😊
私もエンジェルサウンズ持ってますが、赤ちゃんが動くと同時にそういう音しますよ😅

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね💓ありがとうございます。その音で落ち着いて聞けなかったので不安になってしまって😰

• 11月13日
ママリ

赤ちゃんが動いてるんですよ!私も耳が痛くなるくらいすごい音します笑

• しおこんぶ

しおこんぶ

すごかったです🤣胎動がまだよくわからないので、その音が胎動と思えればいいのですが😞💓回答ありがとうございます😊

• 11月13日

赤ちゃんが動いてる音かなーと思ってて
最近はその動いてる音と共に
お腹がボコってなるので、赤ちゃんだと思います😆

• しおこんぶ

しおこんぶ

胎動をまだしっかり分かれていないので😞💓早く感じたいです!回答ありがとうございます😊

• 11月13日
ちゃんずらう

私もちょうど16週くらいの時にボゴッゴゴゴ!って耳をやられるかと思う音のした瞬間に中からの刺激を感じたので、
あ!中で動いたんだ!
と分かりました。
初めて胎動を感じた瞬間でした☺️

• しおこんぶ

しおこんぶ

早いですね☺️‼️‼️羨ましです😔💓わたしはまだ分かりません(T ^ T)この音が動いた音だといいなぁ。ありがとうございます😊

• 11月13日
いちご

赤ちゃんが動いてるんだと思います!!
わたしも使っていますがここ1.2週間その音がします!!

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね☺️‼️たまにあったのですが今日ぐらいすごいのはなくて😰ありがとうございます😊

• 11月13日
ARISU

全然関係ないのですが
私もおなじく今日で17週だったのでコメントしちゃいました😂
しかもどう職種で(人•ᴗ•♡)
…と全然回答になってなくてすみません😂

• しおこんぶ

しおこんぶ

ほんとですか☺️💓💓嬉しいです笑
    プロフィールまでみてくださりありがとうございます☺️💓💓

• 11月13日