※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐら
サプリ・健康

風邪をひいてしまったようです。昨夜から喉が痛くて目が覚めて、急いで…

風邪をひいてしまったようです。
昨夜から喉が痛くて目が覚めて、急いでうがい薬でうがいをしたのですが今朝から喉の痛みが続いています。
まだ初期症状なので、今までは葛根湯を飲むと治っていたのですが、母乳なので薬も飲めず。息子に移してしまわないか心配です。
何かいい方法ありませんか?
また、息子に移さないためにはどうすればいいでしょうか。
一応マスクはしています(TωT)

コメント

みのり

私はc1000ビタミンレモンとかノンカフェインの栄養ドリンクを飲んで、とにかく体を温めて寝ました!!しょうが使ったご飯食べたり、はちみつしょうがやお茶を飲んだり、、、

マスクくらいですかね😣あとは気休めに空気清浄機つけました😅

お大事にしてください🙇‍♀️

• もぐら

もぐら

お返事遅くなりすみません💦
    とにかく温めて寝る!ビタミン摂る!やってみてだいぶ良くなりました^ ^
    ありがとうございます!

• 11月16日
リリー

ビタミンCのサプリを飲んではちみつ100%の飴を常に舐めて濡れマスクですかね☺
加湿器もガンガン炊いて!
体が冷えないように、特に首がつく場所は出さないようにするといいですよ✨
早く良くなりますように✨

• もぐら

もぐら

お返事遅くなり、すみません💦
    とにかく温めて、ビタミン摂ってたらだいぶ良くなりました^ ^
    ありがとうございます!

• 11月16日