※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

息子が風邪をうつしてしまい、寝たいけど放置してもいいか迷っています。葛根湯は効果があるか検討中。授乳中でも安全か不安です。

息子の風邪がうつってしまい死にそうです
主人は仕事、実母も義父母も遠方なので頼れません、、
とりあえず寝たいのですが、息子のこと放置でもいいと思いますか?
触ったら危ないものは片付けておこうと思います。

あと市販の葛根湯って効きますか?
普段からあまり風邪をひかないので飲んだことないのですが、授乳中でも飲めるそうなので買おうか迷ってます

コメント

まぬーる

私は、自分がかかりつけの耳鼻科で子供も連れて行きながら、自分もよく薬をもらいます。

授乳中でも飲める、抗生剤もあるので飲んでましたが、、、、

薬を飲むのがちょっとという場合は、漢方も出してもらえてます。

大変だし、1人遊びしてくれるなら、やや放置でいいですけど、同じ部屋にはいた方がいいですよ(^-^)

寝室で遊ばせるとか!

ぽむぽむ

私はそーゆーとき、YouTubeやDVDつけて、お菓子やお茶置いといて、ひたすら寝ますよ⊂( ˆoˆ )⊃www
ぐずりもせず遊んでくれます!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    あ、( ☉_☉)ご飯はレトルトです😂

    • 11月13日