※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

夫婦仲は良好だがセックスレスで、2人目欲しいが行為が苦手。再開の感想を聞きたい。批判はNG。

ずっとセックスレスなのですが、夫婦仲は良好です。
そろそろ2人目が欲しいのですが、もともと私は行為があまり好きではなく、レスもあり踏み切れずにいます。

レスで久しぶりに再開された方どんな感じでしたか?
うちの夫婦の都合なので、レスに対して批判はなしでお願いします。

コメント

へびいちご🍓

会社の先輩の話ですが、先輩は2人目の計画を相談して、排卵日だけ狙ってたみたいです。
上の子は3歳の時なので、産後3年は一切なく、作ろうと決めて排卵検査薬で調べた排卵日の1回で出来たみたいです😃
もう3人目はないから、一生ないな~って言ってました(笑)したくないそうです(笑)

うちも2人目早めに欲しいねって話して、排卵日調べて教えてました😅

zizi

はじめまして。排卵日狙ってよっしゃやりますか。と淡々と再開しました。でも正直育児で疲れてるし、主人も仕事で疲れてるし早く終わらないかなーと思ってました^_^;

何回かタイミングとってもできなくて、排卵日も診てもらったりして、AHIまで進みましたが結局卵管造影で卵管采の癒着疑いで今度のAIH最後に体外受精進みます。

旦那さんはどうですか?もし行為自体お互いきつそうならAIHでいいかなと。私はとても気が楽でした。