※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くずもち
家族・旦那

平日なのに酔っ払って午前様な旦那に腹が立ちます。今も酔っ払って電話…

平日なのに酔っ払って午前様な旦那に腹が立ちます。今も酔っ払って電話かけてきて絡んできて、もうめっちゃイライラします。私の心が狭いのでしょうか、、、?
飲み会でなくても、普段も残業ばかりで帰ってくるのも遅く、私の睡眠時間も短くなっています。安定期に入るまでは、できるだけ睡眠時間も取らなきゃ、、、という焦りもあり、、、話がまとまってませんが、とってもストレスです、、、どうしたらいいのでしょうか

コメント

あさ

先に寝たらいいと思います!

  • くずもち

    くずもち

    やっぱりそうですよね>_<

    • 11月13日
は

ストレス赤ちゃんに良くないですよね😭
体調悪いからって言って
実家に帰るのはできないですか?(´・ ・`
赤ちゃんと自分の身体を1番に
考えた方がいいと思います😭
私の旦那も飲みに行くことが多かったので、安定期すぎるまではよく実家に帰ってました😳

  • くずもち

    くずもち

    そうでしたか😭実家が遠いので、帰ることはできないのですが、あまり気にしすぎないほうがいいですよね💦

    • 11月13日