※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

10ヶ月検診は有料ですか??地域によって違うのでしょうか?ちなみに富里市在住です。

10ヶ月検診は有料ですか??
地域によって違うのでしょうか?
ちなみに富里市在住です。

コメント

マヤ

私の所は市がやってたので無料でした😊

• り

回答ありがとうございます!
    無料のところが多いようですね!わたしも行ってきたいと思います😂

• 11月12日

私のとこも無料でした☺️

• り

やはり無料なんですね!

• 11月12日
ままり

3~4ヶ月の時の集団検診の時に後期検診についてのお知らせ等はもらっていませんか?
私の地域は問診表の様なものをもらい、病院で後期検診の予約をして無料で受けました。

• り

貰っていなかったように思います😭一度確認して検診いきたいと思います!

• 11月12日
ピノ

私の所は、市でやっているBCGの予防接種を受けに行った時に後期健診を無料で受けられる用紙をもらい、それを小児科に出して受けましたよ!

• り

そうなんですね!わたしはそのような案内は無かったです😭明日ちょうど予防接種で病院に行くので聞いてみようと思います!

• 11月12日

成田市です(´∀`)
助成券?があったので無料でした〜

• り

成田市無料なんですね!ちかくの方の意見ありがたいです😭ありがとうございます!

• 11月13日