※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいます。授乳時に乳首が痛みます。最近、授乳時や触れるだけでも痛いです。飲み方が下手になったのでしょうか。

生後4ヶ月の息子が居ます。
産まれてすぐは授乳の時、乳首が切れて
痛むことがあったんですけど
飲み方が上手になりそれ以来
痛くなることはなかったのですが
最近、授乳する時と手で触れただけでも
痛みます。飲み方がまた、下手くそに
なってしまったんでしょうか。。。

コメント

ママ

飲み方が下手になったんじゃなくて上手く飲めるようになっていっぱい飲んでるんじゃないですか?

私も良くありましたが(´∀`)

3カ月過ぎとかは飲み方が上手になってくるのと、吸う力がでてきます!

男の子だからかなりの吸引力かもしれませんね。
それと生理はまだですよね?
生理、2週間前から毎日痛い時もありました!
あと飲む回数がかなり多いと痛かったですね…

  • みさみさ

    みさみさ

    そうなんですね😂😂
    痛くて痛くて。。。
    耐えるしかないですよね😂

    生理まだです。。。
    妊娠前までは生理前に
    痛むことがありました。。。
    もしかしたらそうかもしれません😭😭
    もう始まってしまうのですね。

    教えてくださりありがとうごさいます!💗

    • 11月12日
そらじろー

私も産後すぐ乳首が痛み、しばらく痛みが全くなかったので安心していたら
、最近また痛くなりだし下手くそになったのかな?何だろう?と思っていました😭😭

答えになっていませんが、同じだったのでコメントしちゃいました🙇‍♀️💦授乳頑張りましょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️

  • みさみさ

    みさみさ

    一緒の境遇の人がいると
    安心しますよね😂😂
    痛みに負けず頑張りましょう😭💗

    • 11月12日