※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

お腹痛くても無関心お腹張ってても無関心今日1日一緒に居て赤ちゃんのこ…

お腹痛くても無関心
お腹張ってても無関心
今日1日一緒に居て赤ちゃんのこと1度も触れてこない
最近私への扱いもひどいし赤ちゃんへの関心もなくて
自分がただの性欲処理機な気がしてしんどくなってきた
赤ちゃんがたとえ危険な状態にあっても
ずっとこんな風なんじゃないかってすごく不安やし
いっそのこと1人で産んだ方がましなんじゃないかって思う
私と赤ちゃんへの愛情を感じない

コメント

うゆ

ありえないです(;_;)💔
性行為は無理強いされるんでしょうか?
近くにご実家や頼れる方はいらっしゃいますか?おひとりで抱え込まないで下さいね(;_;)ストレスはLALUさんにも赤ちゃんにも良くないです(;_;)💦

ママ

まだわかりませんよ!
確かに酷い!ムカつきますね!
女をなめるなって感じ(`・∀・´)

でも…産まれてくると可愛くてメロメロになるパパも多いです。

実は…
うちの隣のうちが、奥さんに暴力振るってまして、喧嘩内容が全て聞こえてきてました。
奥さん泣いてました。
妊婦後期もやってる声がモロ聞こえてきてて、(すみません、気持ち悪いですよね)気にしない人達なんだなっと思ってました。
産まれてきたら、DV旦那が子供にメロメロで半端ないです!
正直、赤ちゃん産まれたら離婚だろなと思ってましたが、逆に今、かなり上手くいってます。

私もびっくりですが男って、我が子を見るとこんなに変わるのか!
って人もいるくらいなので…
逆に出産立ち会いさせて、痛い姿を見せてあげるのも旦那さん勉強になるかも!

しーたん

私も出産前はLALUさんと同じような思いをした事があります。
いっそのこと危険な目でもあって心配させてやりたいなんて馬鹿な事考えた事もあります。
旦那は元から大の子供好きで、案の定娘が産まれてからはメロメロだし割と育児に協力的で今では上手くいってます!!
男の人って自分が妊娠・出産する訳じゃないので、赤ちゃんを自分の目で見るまで自覚が無い人がほとんどだと思います。
産まれてやっと父親としての自覚と愛情が湧くのだと思います!
LALUさんの旦那さんがそうなってくれると良いですね😣