※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu(’-’*)
子育て・グッズ

息子がお昼寝のとき布団で寝てくれるようにする方法について相談です。夜は布団で寝てくれるそうですが、昼間はバウンサーで30分で起きてしまいます。

明日で生後七ヶ月になる息子が居ます☺

息子は、いまだにお昼寝のとき抱っこです。
バウンサーにのせても寝てくれてるんですが30分しないで起きてしまいます💦
どーすれば、布団で寝てくれるようになりますか?
夜はちゃんと布団でねてくれます。

コメント

COCO

うちもずっとそうでした💧布団に下ろすと泣いちゃって😢ズリハイが始まって頻繁に動くようになったら下ろしても1~2時間くらい寝るようになりましたよ❗

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    そーなんですね✨
    あと、もう少しですね☺

    • 11月12日
COCO

ちなみに、どうしても寝かせたい時は昼寝時も添い乳してました💧

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    わたし、完ミです(;´д`)

    • 11月12日
ゆー

うちの子もずっと抱っこでした!自分の腰が危機的状況だったのでベッドに置いて泣いても起きてもずっと諦めず意地で頑張ったらきちんと寝てくれるようになりましたよ〜

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    そーなんですね☺

    私も諦めず、やりたいと思います✨

    • 11月12日