※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
その他の疑問

フルタイムで働く方は、17時まで仕事で、20時まで家事を済ませ、21時半には寝る生活サイクルです。

フルタイムで働いている方!
何時まで起きてますか??

私は17時まで仕事で子供迎えに行って帰宅すると17時45分頃になります。
そこから一気に家事など全てを20時までに済ませて、
20時以降は動けません😵‍💫
何もしたくないです。小学生の子供たち20時半には布団に行き、私もそのままそこから動きません😅
布団でスマホいじってるのが幸せです。
そうすると21時半とかには寝てしまいます😅😅

コメント

はじめてのママリ

1時まで起きてますよ😊

帰宅18時でご飯作り始め18時半夕食、19時半お風呂入り子供達はそのまま就寝😪
私は1人時間で1時まで起きてます。

• パイナポー

パイナポー

ありがとうございます!
    すごいですっ🥹
    その間家事したりするのですか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家事は帰宅して子供達が寝るまでには全て終わらせてます😊
    なので1人時間に家事は一切しません。

• 5月11日
  • パイナポー

パイナポー

帰宅して1時間半で全て終わるんですか?!
    食事の準備、食べて、片付け、お風呂、洗濯などですか。?

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰宅して座らず全てマッハで終わらせてます😂
    食事の準備、夕飯の洗い物(お弁当箱・水筒3つも含む)、洗濯物畳む、お風呂の着替え準備、ベットメイキングぐらいですかね🤔
    うちは真冬以外シャワーなので。

洗濯は出勤前に干して行くので帰宅後取り込み畳むだけです。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです!
17時に仕事が終わり何やかんや保育園お迎え行ってバタバタして18時半に夕飯食べ始めれたらいい方です😇
そのまま流れでお風呂など寝る準備してます😴
うちは21時までに寝るって決めてるので21時に子供と寝流って感じです🤣
もうしんどくて体力持ちません🤣
今日も何故か寝れなくてこんな時間になってしまったのですが明日も仕事なので寝不足で後半死にかけてると思います😇

だいちゃんママ

18:30〜19:00ごろに帰宅
晩ご飯、お風呂、最低限の家事をして21:30〜22:00には寝ています。最近は胎動やら頻尿やらで変な時間に目が覚めてしまいますが…💦基本は5:30ぐらいまでたっぷり睡眠時間とります!寝なきゃやってられません😆

はじめてのママリ🔰

0〜2時くらいまで起きてますw

21時に子供寝かせてそっから夫とデザート食べたりテレビ見たりなんか作ったりずっとフリータイムしてます😂

はじめてのママリ🔰

12時くらいまで起きてます😂寝てる時間がもったいないので(だったら1人時間が欲しい)家事サクッと終わらせて21時~0時までひとりでまったりしてます笑