※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

横になっているときに、1時間に3回トイレに起きる。臓器が痛む感じや胎動の変化が気になる。お腹が張ることも多く、体調が不安定。

1時間に3回トイレに起きて
ただ横になってるだけなのに
ありとあらゆる臓器が痛み 肋骨がミシミシするような気がする、、😅
痛みはないけれど 最近お腹が張るのがよく分かるし
色々ガタガタきてる…
膀胱と横腹しか蹴られたことないけど、この頃の胎動って 下の方ばかり蹴るのかなぁ、、

コメント

まいまい

ありました😭
ベビたん楽しみだけど、体辛い…

後期になるともっとお腹でてきて大変ですけど、寝れる時に寝て下さいね☺️
元気なベビたんですね😊私のベビーも元気いっぱいで陣痛の時もお腹けりまくり笑
生まれる直前まで蹴ってて、自分のお腹ベビーの心音をはかるエコーと相まってめちゃくちゃ痛かったです笑

私のベビたんはけっこう上の方とか全方向で手と足バタバタさせてたんだと思います!

• こと

こと

回答ありがとうございます!!
    日中寝てしまって夜中起きてたりしてしまうのですが 寝れる時は寝てて良いのでしょうか😭
    陣痛の時も!!😵元気な赤ちゃん^_^

上の方蹴られると痛いと聞いたことがあります!!やはりそうなんですね😭

• 11月12日
  • まいまい

まいまい

大丈夫ですよ☺️寝れる時で👍
    自分つわりとかもあって夜全然寝れなくて、朝旦那さん送ってから寝てましたよめっちゃ逆転なんですけど😅笑
    夜もご飯食べ終わってすぐそのままちょっとねちゃったりで!
    でも先生も寝れる時に寝て下さいねって言ってくれました☺️
    産後やっぱり1、2ヶ月はあんま寝れないんで今寝れるうちに寝といてねって☺️笑
    上はけっこう痛いかもです笑

• 11月13日
ピコちゃん

まだ、お腹の中でクルクル回る時期だと思いますが、
私は下の方蹴られてるなぁーって思ってたら、検診の度に逆子でした(^^)

• こと

こと

グルングルン頭が お腹にあたるのがわかります笑😅
    やはりー😭この頃の逆子は心配ないと聞きますが 今月末の検診が楽しみです!

• 11月12日

頻尿ですか?私もです😅
ありとあらゆる臓器って、胃とかですか?
私も最近胎動真っ最中です😊❣️

• こと

こと

とにかくトイレが近くて…
    胃ですね。肺とかもなんだか苦しいです。笑
    この時期から激しくなるんですね!

• 11月12日

退会ユーザー

私もトイレ近いです🚽しかも行きたいと思って行ってもあまり出ない時もあります笑
    私もたまに胃痛いですし、腰痛も出てきました😂

• 11月12日