※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

生産期の張りの継続は大丈夫でしょうか?36週で張り止めの薬をやめ、散歩も始めたいと言われました。

生産期の張りってずっと継続てきに張っていてもいいんでしょうか?😅元々張りがあって子宮頸管が2.5ミリで36週まで張り止めの薬のんでました。もうのまなくて散歩もはじめてねといわれました。

コメント

るい

時間はかってますか?
もしかしたら前駆かもしれませんね!

• まりも

まりも

測ってません。前駆だと痛みはありますか?あんまり間隔もなくほぼはってるかんじ。多少横になればやわらかくなるかんじです。切迫だったので36週まで自宅安静にしてました。😖

• 11月11日
  • るい

るい

私は痛くなかったですね!🤔
    一応張ってみたらはかる感じにしたらどうでしょうか?🤔
    もしかしたら早く産まれるかも知れないですね!

• 11月11日
ぽよよ

私も切迫で、ほぼずーっと張ってました!横になった時に少し柔らかくなるくらいで💦
正産期の張りが陣痛に繋がるので張ってもいいと言われたました😌

• まりも

まりも

やっぱり切迫だとほぼ張ってるかんじなんですかね。前駆とかはありましたか?痛みとか時間に間隔とかわかりましたか?😅

• 11月11日
  • ぽよよ

ぽよよ

前駆分かりましたよ!いつも張ってるので痛みとか分かんなかったんですが、少し痛いなと思う程度のが前駆で、陣痛はかなり痛いのが定期的に来ました💦夜中に来たんですが、隣で寝てる旦那を痛い痛いって叩いたくらい😁💦
    痛みが引くとうとうとするんですがそれがずーっと続くので結局起きました😣

• 11月12日
  • まりも

まりも

わかるんですね!前駆とか陣痛がわからなかったらどうしようと思ってました。😅陣痛こわいな😭

• 11月12日