※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごま
家族・旦那

旦那が咳風邪こじらせて昨日寝込んでしまい、というか咳酷いだけで熱も…

旦那が咳風邪こじらせて昨日寝込んでしまい、というか咳酷いだけで熱もないのに、歩くのも辛そうにして凄い重病人になってしまい、子供もパパがいるから遊んで!とドア叩きまくり、泣きまくり…
今日は昨日薬のんで休んだからか重病人は脱した様子でしたが、朝一悶着あり今日は私の妹とショッピングモールへ昼前から夕方までお出かけしました。
そして夕方帰宅。
私急いで子供の晩御飯用意→食べさせる→お風呂の順調と入る→着替えやらもろもろ→寝かし付け。
その間旦那漫画読んだりテレビ見たり暇なのか子供の積み木積んだり。
で、20時過ぎ子供就寝。私の顔みて
「ご飯は?」

てめぇ、今まで暇だったんなら勝手にラーメン作って食べるなり適当に食うとけや!!!!!💢💢💢💢💢

という事で無視して作らず私はお布団の中❤️

コメント

来依

男と生き物は大袈裟なのでね😂
こっちは熱でてもなにしててでも
子供の世話せんなやのに。。笑

それでいいと思いますww

• とらごま

とらごま

ほんと大袈裟ですよね、というかそんなに重病人になるくらいなら自己管理くらいちゃんとしろと思います!

• 11月12日
ぽむぽむ

読んでてイライラしました😵😵笑 「ご飯は?じゃねーよ!!」って言いたくなりますね😩無視で正解です!!

• とらごま

とらごま

ふふふ、イライラしました?私もっとイライラしました(笑)

• 11月12日
ぷー

子どもの積み木積んだり。
に笑いました🤣
どんだけ暇なの、ご主人よ。笑

お疲れ様です🤗💕

• とらごま

とらごま

私は暇なんてないんですけどね!暇ならインスタントでもいいから食っとけ!って感じです😠

• 11月12日
raachan

一日お疲れ様でした😭💕
そしてナイス行動です🙆🏻‍♀️!!
ほんと男って弱いし
少しの事で辛そうにするの
腹立ちますね。笑

• とらごま

とらごま

本当に腹立ちました!朝も無視してやりました(笑)もう口も聞きたくない💦

• 11月12日
か(・∀︎・)な

子供の積み木で遊んでる
旦那さん想像するとなんか
シュールで可愛いというか...笑笑
でもイラっとしますね!子どもじゃあるまいし!!😂

• とらごま

とらごま

側でバタバタしながらヤバイくらい腹立ちますよ(笑)

• 11月12日