※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

長崎県諫早市で夜間救急を受診したら料金って大体どのくらいかかるかわかる方いらっしゃいますか?

長崎県諫早市で夜間救急を受診したら料金って大体どのくらいかかるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ナビィ

上限800円だと思います!

とるる

800円ですよ(*0ω0从*)

ずっきー

800円までですよ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

りきこ

準夜間を過ぎて深夜にどうしても診察して貰いたい場合、入院などせずに診察後帰宅出来る状態だと800円プラス3000円かかると思います!救急車で行った場合は3000円はかからないかもしれませんが、、、。我が家の場合は深夜に初めての熱性けいれんで受診可能か電話確認してから受診して上記の金額を諫早総合で払いました。
なので深夜に受診する場合は長崎の医師会は朝まで夜間救急の診察をしているのでそちらに行けば800円だけだと思います!間違えているかもしれないので一応確認されてから行かれてくださいね!