※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
家族・旦那

モヤモヤモヤモヤ・・・なんで私がなくしたって決めつけるんだろう・・…

モヤモヤモヤモヤ・・・
なんで私がなくしたって決めつけるんだろう・・・
そのファイルに入ってることなんて知らないし、役場で必要だから何回か持ち出したのは確かだけど、その時だけ持ち出してすぐ戻してたし・・・
大体本当にそこに入れてたのかどうかも怪しい・・・
財布とかにはいってるんじゃないの・・・?
自分の方がめっちゃ忘れ物とか多いのに、なんでそんな強気になれるんだろう・・・
悲しくなってきた・・・

コメント

ちょこ

わたしも旦那に、「○○知らん?(知っとるやんなみたいな言い方で)」って聞かれて、「知らんで~」って言ったら「うそやんここに置いてたやん」ってまるでわたしがなくしたかのように言われます😡

知らんしって思いながら一緒に探したら、案の定旦那が置きわすれてたり、いつもと違うところにしまっていたりで、結局出てきます!
見つかったらごめんごめんと謝ってきますが、いつも結局こうなるんやから言い方考えたら😑😒😡って思います!!!
「無いねん😱一緒に探してー」とかだったら別に嫌な気しないのにーーーとイライラします😑

悲しいし、腹立ちますよね😭😡

• まりにゃん

まりにゃん

私がなくしてしまったのが事実だとしても、(一応)謝ってるのに重ねてぐちぐちと・・・
    私は旦那のミスを責めずに次気を付けようね!ってフォローまでしてるのに、鬼の首を取ったように言われるから悲しい😭

それうっざいですね!
    ちゃんと探してから言って欲しいせめて😭

• 11月11日
  • ちょこ

ちょこ

ほんと自分のこと棚に上げてどの口が!って感じですよね😡

• 11月11日
  • まりにゃん

まりにゃん

こっちが普段どんだけたててあげてるのかわかってんのか!って思いますよね😡
    女はすぐ過去のこと持ち出すとかなんとか言うから私は絶対に言わないのに、前もさ〜って言うお前はなんなの!オカマか!って本当にほんとーーーにムカつきます!!

• 11月11日
ゆい

私も旦那に「あの紙知らない?」とか言われて「知らないよって管理してるのはあなたでしょ」とか言うと「お前この辺触っただろ」とか「この前掃除してたろ」とか最初から私がなくしたって事で攻めてきます!
ほんとに腹立ちます!
で、結局ちゃんと見てみると間に挟まってたとかです。
最初から私のせいにしてくるのほんとに腹立ちます。

• まりにゃん

まりにゃん

そうそれです!まさに!
    最後に使っただのその辺触っただの、それも含めて管理するのはお前だろ!って😂
    これで財布とかに入ってた日にはもう、お前の荷物の片付けとか全て放棄してやるからな!って思います。

• 11月11日
  • ちょこ

ちょこ

横から失礼します💦

めちゃくちゃわかります!!!
    うちの旦那のことかと思いました😂

ほんと腹立ちますよね!!!

• 11月11日
  • ゆい

ゆい

共感して貰えて嬉しいです!

近く触ったりしたからってこっちのせいにして欲しくないですよね!
    そのあと自分の所から見つかっても
    「ごめん」とも言わないし挙句の果てには「もう触るなよ」とか言われるしほんとに腹立ちます。
    思い出しただけで腹立ちます笑

• 11月11日
まりにゃん

捜し物はマイナンバー通知カードだったんですが、結局旦那の財布の中にありました😡😡😡
入れたはずないと思って探さなかったごめんて・・・
もーーーーーー!!!!!!!!
だーかーら言ったじゃん!!!!

ちょこ

見つかってよかったですね✨

やっぱり!!!でしたね😂

• まりにゃん

まりにゃん

見つかってよかったから怒るのは我慢しましたけど、可能であれば罵りたかった・・・笑

• 11月11日