※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

破水して入院中で、横になっていても羊水が漏れてきます。お腹が張るとさらに漏れることもあります。羊水がなくなるとどうなるか知りたいです。

破水して入院中です!
横になっててもチョロチョロ出てきます😓
たまーにお腹が張るんですが、その度に出てきます😓
こんなもんですか??
羊水なくなったらどうなるんですか?💦

コメント

ジェシー

破水したらチョコチョコ出続けますよ。
わたしもそうでした。
わたしは陣痛が来る前に感染おこしはじめてわたしが発熱したので、緊急帝王切開になりました。
感染おこしはじめると羊水が緑っぽくなるので、マメにトイレ行って確認して、色が変わってきたらすぐナースコールしたほうがいいですよ!

• ぴよ

ぴよ

色が変わること知りませんでした!
    ありがとうございます。
    気をつけてみてみます!

• 11月11日
なみ

私も高位破水から出産になりました!
横になってもジョロって頻繁に出てきていました😥
入院されているので、羊水量とかが危険になっていないか診て下さっていると思いますよ!
羊水がなくなる前に出産になると思いますが、私はその前に感染症をおこして、促進剤で出産となりました👶

• ぴよ

ぴよ

羊水の量とか全然みてくれないけど大丈夫なんですかね😓
    感染症こわいですね😭
    もう促進剤痛そうでこわいとか帝王切開こわいとか言わないからとにかく無事に生まれてほしいです😭😭

• 11月11日
  • なみ

なみ

エコーとかされてないんですかね??💦
    私はエコーで診てもらって、まだ羊水あるから…とか言ってもらいましたが😅
    今何週ですか??
    私は促進剤しか経験がないのでそれしか分かりませんが、ほーーーーーんとうに痛いです😂
    この世の痛みと思えなくて、この痛みで人間生きていられるってすごいって思いました(笑)
    どのようなお産でも、大変じゃないお産はないと思いますが、少しでもつるんと出てきてくれると良いですね😊
    頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さい💪

• 11月11日
  • ぴよ

ぴよ

エコーやってないです😓
    NSTやってるくらいです💦
    予定日から3日経過してます!

• 11月11日
  • なみ

なみ

予定日過ぎてらっしゃるから、自然陣痛待ちなのですかね?😭💦💦
    私は早産でしたので、少しでも長くお腹に…とのことで頻繁にエコーで羊水チェックしていましたが💦
    予定日過ぎてらっしゃるなら、いつ産まれても大丈夫ですね!
    頑張って下さい😊💪💪💪

• 11月12日