※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
家族・旦那

子供より自分優先。何よりゲームが大事。家事の手伝いもしてくれない。…

子供より自分優先。何よりゲームが大事。家事の手伝いもしてくれない。子供への怒り方が異常じゃない。モラハラ夫。そんな旦那と昨日ケンカして、私はもともと友達とご飯の約束をしていました。なので、ケンカくらいで断る理由にもならないし、ご飯に行きました。その間旦那はケータイゲームの課金をしまくってたらしいです。以前に支払額が異常ではなかったので問い詰めると課金をしているからとのこと。するなら小遣い内でやってくれ。といったのに昨日は「お前にムカついたから課金しまくった。どれくらいしたかわからんくらいやった。値段怖いから見てない。」と。もー情けないやら苛立ちやらで笑うしかないです。
毎月の支払いもローンや旦那の借金の返済でカツカツなのにこんなんじゃ支払いできる気がしない。
もうどうしたらいいでしょうか。
旦那のモラハラ気質は治らないですよね。ゲーム依存症も治らないですよね。

コメント

おむ

依存系はなんでも厄介だよね
そして旦那さん子供みたい
話して改善しないなら離婚も視野に入れないといけないかもしれない
今回の課金額の明細書も証拠で残しとこう

• ママさん☆

ママさん☆

子供なんです。ほんとに。自覚ないんですよ。
    一家の大黒柱としてしっかりしてほしい。
    明細書残してます!ただ明細書残したところで悪いと思ってないから開き直りなんですよね。

• 11月11日
せわれこっぺぱん

旦那と一緒で笑っちゃいました笑
付き合ってからゲーム好きなのは知ってましたが、子供ができてからもずーーーっとゲーム、里帰り中に新しいクレジットカードを作ったのですが、受け取りったのは旦那で、それをゲームに登録して課金してました。9月の話ですが、明細を見ると知らない明細が、、、まさかと思ったので、問い詰めても、俺じゃないの一点張り。私は旦那に一回も嘘つかれたことがなかったのと、証拠もないのになと何回問い詰めても本当に知らないというので信じました。しかし後日ごめん…、と。喧嘩したときに使ったと言ってましたが、毎日のように、5000円、3000円、900円、1万8千円など引かれてるんです!トータル8万程ゲームの課金でした。そんな長い喧嘩した覚えはありません!!ありえないですよね!もう別れると泣きながら言いました。1週間ほど口を聞きませんでしたが。なんとか仲は戻りました。それからは何もありません。それが夫婦での最大の喧嘩だったので今は子供の面倒を頑張ってみてくれてます。次やったら、ゲーム捨てる約束をしました😊ほんとムカつきますよね。ムカつくどころか死活問題です。