※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

母乳育児中で、おっぱいの張りが減ったことで不安。授乳間隔が安定していないのに差し乳に変わるのか疑問。おしっこは出ているが、うんちは2日に1回大量に出る。乳首を絞ると母乳は出るが、差し乳に変わったのか不明。授乳間隔が安定していないのに変わることがあるのか不安。

母乳育児してます!
一昨日からおっぱいが張らなくなりました😂
昼間も夜もガチガチに張っていたので不安です😢
いろいろ調べて溜まり乳から差し乳に変わったのかな?って思いましたが、授乳間隔が安定した2〜3ヶ月で差し乳に変わるって書いてあるのが多かったので1ヶ月半で変わるのかな?と疑問です。
おしっこもしっかり出て、元から便秘気味ですが、うんちも2日に1回大量に出てます!
乳首を絞ると母乳は出ます!
差し乳に変わったんですかね??🤔
授乳間隔もあまり安定しないのに変わるものなんですかね?

コメント

ママ

わたしも1ヶ月のときそうなりましたよ❤️
今はかんぼです!

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月の時でも差し乳になるんですね😳安心しました☺️

• 11月11日
えん

差し乳とかよくわからないですが、
よっちゃんさんは水分ちゃんと取っていますか😊?
私は自分が水分をあまり取れていなかったときは張らなくなりました!

• よっちゃん

よっちゃん

水分はちゃんと取るように心がけてます☺️前までは水分取らなかったのですが、産んでからは食事中、授乳後、気付いた時など水分取るようにしてます😊

• 11月11日
みの

なりましたなりました!私は謎に左手乳だけ差し乳です🤣急に張らなくなってビックリですよね!

• よっちゃん

よっちゃん

左だけ差し乳になったんですね😳
    急に張らなくなってすごくビックリしました(笑)

• 11月11日