※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

主人のことが好きすぎて辛いです(´;ω;`)仕事が忙しく、朝5時出社、帰…

主人のことが好きすぎて辛いです(´;ω;`)

仕事が忙しく、朝5時出社、帰宅は23時頃
週に1度しか休みがなく
2人目欲しいとは主人から言ってくれますが
仲良しどころかハグもキスも全然ないです

疲れてるの分かってるので一方的に?マッサージしたり
夕飯好きなもの作ったりお弁当キャラ弁にしたり
努力はしてるつもりなんですが足りないみたいで…

仲良し誘っても義家族と同居してるので義家族が下にいるからとかで結局仲良くなれず…
もう主人は私の事好きじゃないのかなと毎日思ってしまいます
子供がいるから今も一緒にいるだけで
本当は離婚したいんじゃないかなって。

産前は仕事に丸1日行って2日休みだったので二人の時間も結構あったし仲良しも結構してました
その差で余計悲しいです(´;ω;`)(´;ω;`)

あしたから新婚旅行でウキウキ浮かれてるのは私だけなきがします(´;ω;`)
一週間前から張り切って準備して、下着まで新調して美容室も行って馬鹿らしくなりました(´;ω;`)(´;ω;`)

もう悲しいです辛いです
主人のことが好きすぎて悔しいです。。

コメント

deleted user

相当疲れてらっしゃるみたいですね💦でもスキンシップないと寂しいですよね😓冷めちゃったのかな、とか結婚したらやっぱ変わるのかな、とかマイナスなことばっか考えちゃいますよね😓
うちの夫も激務で帰ってきてからも仕事したり勉強したりです。
なので言葉だけでも好きと言ってもらったりありがとうと言ってもらったりはしてます!いちいち言わせてますが😅あと一方的にベタベタしたり😅
新婚旅行のために今は忙しいとかじゃないんですかね?

  • 🐻

    🐻

    新婚旅行のために忙しいわけじゃないのです…
    昭和の男だからか好きとか美味しいとかも一切言ってくれないです。。不安で不安で仕方ないです(´;ω;`)(´;ω;`)
    もうこれ書きながらうるうるしてます笑
    好きじゃなくなったのかなって、いつも思います、、。
    こんな気持ちで新婚旅行も行きたくないです。

    • 11月10日
なお

うちもですよ

前わ仲良し良くしていましたが今わ仕事終わるの遅くて旦那が疲れて寝てしまったりして全くしてません スキンシップも私からしないとしてくれません

子ども寝て今1人でテレビ見てますが虚しいです(´・×・`)

  • 🐻

    🐻

    同じ方いて嬉しいです、、
    ママリで結構旦那が無理になりましたって書かれてる方多いので????ってなってますいつも
    いっそそうなってしまえば楽なのにとか思います(すみません)

    どうしたらいいんですかね(´;ω;`)
    うちなんて18も歳離れてるから余計、子供扱いされてる気もして寂しいし悲しいです

    • 11月10日
なお

喧嘩わしますけど大好きなので無理にわならないですね けど私の方が求め過ぎてて悲しくわなります

私も旦那4つ下です どっちが年上かわからない感じになってます(´・×・`)

  • 🐻

    🐻

    わかります!求めすぎて、悲しくなりますよね
    喧嘩は全くしません😳

    • 11月11日
  • なお

    なお

    喧嘩しないんですねʕ·͡ˑ·ཻʔ 私もたまーにです

    昨日も帰り遅くて虚しく寝ました(´・ω・`)

    • 11月11日
  • 🐻

    🐻

    ですよね💧
    もう2週間くらいしてなくて、、
    1人でするのもなーって感じです😳

    • 11月11日
  • なお

    なお

    私2週間どころじゃないです(´・ω・`) もう8ヶ月

    • 11月11日
  • 🐻

    🐻

    8ヶ月?!?!
    産後全くレスってことですか😳😳
    上には上が、、
    私の悩みなんてちっぽけですね🤣
    8ヶ月もレスだったら1人でしちゃうかもです…(笑)

    • 11月11日
  • なお

    なお

    仕事疲れ過ぎてする気ないみたいで もういいんですけどね笑

    私わしないです、笑

    • 11月11日