※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

抱っこ紐で新生児から使える、いろんな抱き方ができるものを探しています。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

みなさん抱っこ紐は何を使われてますか?
新生児から使える物でいろんな抱き方ができる物探してるんですけど何がいいのかわからなくて( ; ; )
おすすめの抱っこ紐あったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

♡♡

エルゴのオムニ360です!
けど少し持ち運びは不便かなーって思いました😂

L.3300

ベビービョルン取り付けも簡単でおすすめです!

なつ

五年前からエルゴずっとつかってます!
使いやすく疲れにくいです
新生児からはインサートがいるタイプのやつなんですが
インサートなしで新生児から使えるやつもあります。
もうすぐ姉が出産するのでプレゼントしたくて今日も色々みてたんですが
エルゴのアダプトクールエアが気になります!4歳頃まで使えるみたいです。ただこれは、前向き抱っこができないみたいです、、私的には前向き抱っこはどちらでもいいかなぁと、、
前向き抱っこもできるやつならエルゴのオムニ360ってやつがあります!3歳頃までつかえるみたいです。

悩みますよねー😅

かれん

友達がみんなエルゴ勧めてたのでエルゴにしました〜

イリス

アップリカのコアラを使っています。
首がすわるまではインサート?が必要ですが、横抱き(ママ腕抱っこ)も縦抱きもできます。
首がすわってからはさっとつけられるし、しっかりした作りなので安定しています。

kitty

ベビービョルンのoneKAIつかってます😃
エルゴにしようと思いましたが、お店で試着して、ベビービョルンにしました🙂