※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

乳腺症になったことがある方いますか?どんな症状ですか?

乳腺症になったことがある方いますか?
どんな症状ですか?

コメント

ゆーゆ

乳腺炎と同じやつですかね??
だと、とにかくおっぱいが張って、ママは関節が痛くなったり、熱が39℃とか出たりします💦
私がなった時はインフルかと思いました😷🤒
ごんさん、今気になる症状とかありますか??

• あー

あー

私も生後2ヶ月の時に乳腺炎になり、立てないくらい大変でした、、
    昨日からおっぱいの内側が痛いんですが、張ってはないんです。
    でも、関節は痛くて熱も今のところないんですが、すこしだるいです😭
    以前は張って痛くていたい部分が赤くなっていたんですが、全くないです。
    これはなんなんですかね

• 11月10日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

試しに葛根湯飲んでみるといいかもしれないですね💦
    張ってはなくても、乳腺に菌が入って痛むこともありますし😢
    そのうち熱が出てくるのかもしれませんね😣💭

• 11月10日

インフルエンザのような症状でした!
身体が動かなくなって高熱が出ました😭

• あー

あー

以前私も乳腺炎なったんですが、おっぱいの内側が痛くて、でも張っていなくて、熱もありません。
    ですが、だるい、関節はいたいです😭

• 11月10日

退会ユーザー

同じです!私も張っている感じは無かったのですが乳腺炎でした〜!張らない場合もあるようですよ😭辛いですよね… 病院に行くのも辛いと思いますが受診した方がいいかもしれません💦お大事になさってください!

• 11月10日