※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーめん
妊活

生理が遅れて妊娠かと期待していたが、出血があり検査は陰性。妊娠を望んでいるがタイミングが難しく、周囲は早く妊娠していくので凹んでいる。

ああー凹みます。。。愚痴です。。
生理1週間遅れるなんてことなかったし、全然くる気配もなかったから絶対妊娠だー!とルンルンだったのに、今朝まさかの出血、、、わずかな望みをかけて検査薬してみたけど全くの陰性。。。
今回こそは、と思って先のこと色々想像したりもしてただけに、大分凹む(;_;)
月一の仲良しじゃやっぱり確率的に厳しいんだろうなあ。
でも子どももいるし元々回数多いほうでもないし、基礎体温もしばらく測ってみたけど子どももいるからなかなか測れずやめてしまった。夫婦揃って月一タイミングとるのがやっとだし。
育休明け他の人はみんなすぐにまた妊娠していくのに。早く赤ちゃんきてほしいな。

コメント

ガミー

私も一昨日リセットしました…
全く同じような状況で、生理1週間遅れて、とてつもなく眠かったのですっごく期待してたのに!
朝起きたら出血😱そして陰性😱
生理痛も重なりしんどいです😂
早く赤ちゃんきてほしいですね!
一緒に頑張りましょう🙌🙌🙌

  • そーめん

    そーめん

    同じような方から励ましの言葉も頂けて、少し気持ちが楽になりました😭
    お互いまた次回に向けて頑張りましょう😭

    • 11月11日
ぽりゅ

私もです!!( ; ゜Д゜)
この1週間、今後のこととかうっすら考え始めてたので精神的ショックがキツイです😢
そして着床はしていたので、生理痛も重すぎてこちらもツライ。。⤵️

ウチも月1~2と回数少ないですが、近いうちにまた赤ちゃんきてくれますよね‼️😆💨
同じような状況の方が何人かいることがわかって、少し気持ちが軽くなれたのでコメントしちゃいました❤️

  • そーめん

    そーめん

    私も、同じような状況の方からコメント頂けて嬉しいです😂
    この遅れた一週間が、着床はしたのか、単にストレスだけなのか、私の場合分かりませんが、、また近いうちに赤ちゃんきてくれますように😂

    • 11月11日
knemt

一度そんなことがありました。
旦那と喧嘩が耐えない1ヶ月だったので、ストレスで遅れたんでしょうね。
そんなにおくれることがないので、妊娠した!と思ってて、旦那に内緒にしておこう!と勝手に喜んでたら生理でした。。

  • そーめん

    そーめん

    私も、先月仕事が忙しかったのでストレスかもしれません。。同じく旦那にどうやって報告しようかなー♡とか考えてニヤニヤしていたので本当ショックでした😂コメントありがとうございました😂

    • 11月11日