※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ1年生
家族・旦那

少し長くなります。旦那は付き合う前から風俗に行ってました。デキ婚な…

少し長くなります。
旦那は付き合う前から風俗に行ってました。
デキ婚なんですが子供が産まれてからも行ってたっぽくて
去年は友達とソープに行ってるのがわかり喧嘩になりました。
その時はもう行かないと言っていたんですが今度その友達と遊ぶらしくまた行くんじゃないかと不安です。
しかも私に内緒で仕事を休んで競馬をして遊ぼうと旦那から誘ってました。
これは旦那のLINEを見てしまいわかった事です。
旦那は配達の仕事をしていて朝から晩まで働いてるので
たまには友達と遊ぶ日もあってもいいと思うんですが
でも私に内緒で仕事休んで遊ぶって事は絶対風俗も
行く気がしてなりません。
こんな私心狭いですかね?

コメント

狭くありませんよ。
不安に決まってます

あさ

次行ったらみたいな決まりは作らずですか?
一度の過ちあると不安ですよね
信用できるならあれですけど、内緒ごとある時点で信用できないですよね

• 新米ママ1年生

新米ママ1年生

ありがとうございます。
    その時は指輪外してリビングに置いてまじでありえないと言ったら反省した様子でした。
    今後一切行かないと誓っただけです。
    でも今年に入ってから風俗じゃないですが結婚式の2次会で出会った女とメールのやり取りをしていてそれを必死に隠そうとしていたんですが最終的には認めて不安にさせないように努力するからと言ってました。。。

• 11月9日
  • あさ

あさ

ちゃんと誓約書書かした方がいいと思います!
    許してくれるからって甘く見られてると感じました

• 11月9日
  • 新米ママ1年生

新米ママ1年生

そうですよね。
    完全に甘く見られてますよね。。
    そのLINEみた瞬間、信頼度が完全に0になりました。
    アドバイスありがとうございます💦

• 11月10日
しましま

なんで内緒で仕事休んで遊びにいくんですか?😫
そんなことされたら普通に疑ってしまいます。

• 新米ママ1年生

新米ママ1年生

ありがとうございます。
    たぶん私がまた風俗行くのとか浮気してるのって聞いてくるのが面倒くさいんだと思います。
    前にそんなような事を言ってたので。。

• 11月9日
あけ

狭くないですよー!
元旦那が風俗(多分本番あり)行ってたので離婚しました😅産後2週間で発覚して気が狂いましたね💦気持ち悪くなってしまって、子供に触るな!ってなりましたね。
風俗好きはなおりませんから…

• 新米ママ1年生

新米ママ1年生

ありがとうございます。
    ですよね。お金があったら行くの?って聞いたら行くって冗談まじりで言われました。
    ほんと子供に触るなって思いますね。
    私にも触れないでほしいです。。。

• 11月9日

狭くないです!!
なんで男の人って家族に嘘をついてまで娯楽をしたがるのかわかりませんよね!!
私の前の旦那も風俗には行きませんでしたが、内緒で仕事を休んでました!!
ケータイ見てしまうこちらも悪いですが信用のない旦那も悪いと思います!!

• 新米ママ1年生

新米ママ1年生

そうですよね!
    そこにお金を使うのも許せないしそのお金を生活費に回してほしいです。
    携帯見た後に見なきゃよかったと後悔するんですが気になって見ちゃうんですよね。。

• 11月10日
ゆきち

元風俗嬢ですが奥さんが妊娠するまではハンドやエステ、妊娠出産してからはヘルス、ソープに行く旦那さんが多いような感じです、、病気とか考えてそうするみたいですが、今後また風俗もとよりソープに行く可能性はあると思います
うちの旦那は妊娠前に友達(私という存在は知ってました)に誘われてヘルスに行ったらしく、それを最近知って離婚届も準備しました。
旦那は子供自立しても私と別れたくないというのでせめてもの誓約書を作成しサインと実印をしてもらいました。
口実だとなかなか難しいです、ただ風俗利用案件は離婚する際慰謝料請求できるので離婚考えるのでしたら慰謝料は貰いましょう。
離婚せずとも貰えるみたいですが結婚年数なども関わってくるらしく再構築の場合小額しか貰えないそうです

• 新米ママ1年生

新米ママ1年生

友達も奥さんがいるって知ってて誘うのも許せないですね!
    私も離婚届もらって保管してます!
    まだ旦那には見せてないですが。
    やはり誓約書をかかせるべきですね。
    ありがとうございます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちのも付き合ってる時から家によくよんでましたよ。
妊娠して引っ越して今の家にも呼ばれて気持ち悪くて布団全部捨てて別れる覚悟でいました
次やったらもうこっちが風俗で働けばいいかなって思ってますw

いろいろ約束させて金銭の管理も私が、飲みに行く時は12時帰宅、GPSも勝手に解除するし自宅にカメラも付けようとしたんですがWiFiがなくてできず、、、
約束今のところ全部守ってません(≖ᴗ≖๑)

絶対出産したらデートくらいしてやろ〜って思ってます👌笑

• 新米ママ1年生

新米ママ1年生

家に呼んじゃうのは嫌ですね。。
    私も一瞬それ思いました!w

前にお互いの居場所がアプリでわかるってやつをテレビでやってて私がやる?って聞いたら頑なに拒否されました。。

• 11月10日