※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
家族・旦那

もうすぐ8ヶ月の初マタです!夫婦の仲良しってみなさん旦那さんの意見は…

カテ違いだったらすみません(。•́•̀。)💦

もうすぐ8ヶ月の初マタです!夫婦の仲良しってみなさん旦那さんの意見はどのような感じですか( •́ㅿ•̀ )?強い人とか、、、

私の旦那は元々少し強い方なので
妊娠して仲良しを少なくしてくれたり、
気を使ってしてくれるのですが、昨日「もうお腹出てきたし、赤ちゃんいるの凄いわかるからするの気が引ける」って言われました( •́ㅿ•̀ )いちゃいちゃもあまりしてません( •́ㅿ•̀ )

優しいし、心配してくれるのは嬉しいし、
我慢してくれるのはしょうがないかなって思うんですけど、妊娠したりするとやっぱり好きになってくれた体型が変わったりするから魅力感じなくなるとか聞きますし、浮気とか欲求不満でほかの女の人とかにちらちらしないか心配で仕方ありません(>︿<。)自分に自信ないだけなのかな、、、、

何かお言葉ください(>︿<。)

コメント

ゆう ( ¨̮ )♡

自分もそれ思いました。てか思ってます。プライドが高くてそんなこと聞けないし言えないけど(´-ω-`)ですが旦那にそれとなく喧嘩の時に言ったらそんなことないって言ってくれました(´-ω-`)本音かわからないからまだモヤモヤですが(´-ω-`)

• らんまま

らんまま

お答えありがとうございます!

もやもやしてしまいますよね!
    前よりは全然のみにいかなくなったけど、もし行ったら疑っちゃいます( •́ㅿ•̀ )

• 1月13日
げんくんママ

パパママが仲良いいと赤ちゃんは安心してスクスク育つそうです( ˊᵕˋ )♡
仲良しは少なくした方がいいかもしれませんが、イチャイチャは大切なコミュニケーションなので、した方がいいと話し合ってみてください!
お腹が育つ様子を一緒に見ていくことでパパになる覚悟も少しずつ芽生えると思いますよ(o^^o)

• らんまま

らんまま

仲良くするのはいいと言ったんですが、、、でも気が引けるの一点張りで(笑)イライラします(笑)

• 1月13日
m

私の所は、妊娠してからしてませんよ。私も初妊婦で、初期の頃出血とかあったし、もし何かあったら怖いので、産むまでは絶対にしないです。
お腹出てくると、旦那も子供がお腹にいる。とわかってくるので、なかなか怖いのもあるかと思います‥‥‥

友達の所は、お腹の上にバスタオル引いてやってましたけどね(笑)
人それぞれだと思いますよ。

妊娠すると、どうしても体型も変わるし、太るしで、今までとは全然違ってくるので、どうしようもないですが、浮気する人は、妊婦だろうが、妊婦ではなかろうが、浮気しますよ。
欲求不満で風俗行く人も、いるみたいですが、それは旦那様次第ではないですか?
何か怪しい行動があれば疑いたくなりますが、何もないなら、旦那様を信じてあげるのも一つですよ。

• らんまま

らんまま

初めからしていないのならまだいいのですが、旦那の性格上疑われるのは喧嘩した時に否定しなかったので(笑)

• 1月13日
みさぷー

産むまでずっと仲良ししてました!
先生にしてもいいですか?て聞いて、先生がいいって言ってたもんて言ってしてました💚聞きにくいとは思いますが、、、

• らんまま

らんまま

激しくないなら大丈夫と知ってると思うんですが、なんでしょうね( •́ㅿ•̀ )

• 1月13日
pooon

うちの旦那さんもまぁまぁ強い方で
8ヶ月入るくらいまで
仲良ししてました(^^)
やはりお腹が大きくなってくると
怖くてできないと言っていて
8ヶ月くらいからしてません!

産後はたくさんしようね!w
と言っていますw

少し可哀想ですが
1人でやってもらってます。
たまにお手伝いもしてあげてますが( ¨̮ )

お腹も張ったりするし
子どもにも良くない!と思うのか
父親としての自覚が少し出てきたのか分かりませんが。w

毎日変わらずいちゃいちゃはしてますよ(^ω^)

• らんまま

らんまま

きをつかってくれてしないのはイイのですが、いちゃいちゃがないとなんか虚しくなります(笑)
    付き合ったばっかの時は顔に出てしまうほどわかるくらいあんなに独占欲あったのにって( •́ㅿ•̀ )

• 1月13日
ぽちの助

私も旦那も元々強かったので、回数が減って寂しいです(´・ω・`)
最近になって旦那に、「お腹大きくなってきたから、そろそろ産まれるまでするのやめようか」なんて言われてしまい、ショックのあまり目の前でガン泣きしちゃいました(´;ω;`)
全然旦那から誘ってくれません…
基本、私からです(´-ω-`)

産後覚悟しといてね!なんて言われても、今したいのにー!!なんて思ってます
いちゃいちゃの回数は増えましたが、仲良しの回数は減りました(・ε・`*)

うちの旦那はお腹が出てても欲情はするそうですが、一日しないだけでも溜まる人なのに、頑張って一人で処理してます…
この間から、何故か私の胸をガン見しながら一人で処理してますが…(笑)
そこまでするなら、仲良ししてくれよ(°ㅂ° ╬)って思います( ˘•ω•˘ ;)

• らんまま

らんまま

わかります!
    結婚してから私からが多いです( •́ㅿ•̀ )

旦那さんほんとに好きなんだなって思います♡♡
    そこまでならいいのですが
    そゆのも全然ないので寂しいです( •́ㅿ•̀ )

• 1月13日
kachioe

私も旦那さんも強い方で、私に至っては夜したい気持ちが強すぎて眠れない事も妊娠後期から何度かありました!笑

でも旦那さんには先にコメントされた方々同様、する気が起きないと言われてショックで泣いてました。笑

何度か話し合いしていくうちにイチャイチャはしてくれるようになったので、今はもう産まれた後に体型戻して見返しやろう!って気持ちで自分自身の産後の楽しみの一つにしてます(^O^)

うゆゆさんの質問に対するみなさんのコメント見て、自分だけじゃないんだと嬉しくなってコメントさせていただきました!

• らんまま

らんまま

旦那といるようになって私も少し強くなりました(笑)

ショックですよね( •́ •̀ )

いちゃいちゃしたーい!(笑)
    私も最近は産後前のはダサい気がしてきて、下着とか可愛いのに買い換えたいなーって思ってます♡♡

私も同じような方がいるんだなと思いました✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

• 1月14日