※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お出かけ

ゴールデンウィーク、せっかく10連休なので9ヶ月の娘連れて旅行したいな…

ゴールデンウィーク、せっかく10連休なので9ヶ月の娘連れて旅行したいなぁと思ってます!
全くノープランですがもう半年後なのでそろそろ探していきたいです!
同じくらいの月齢で旅行予定されてる方はどこいきますか?😍
ちなみに国内で考えてます!

コメント

mama👧💜

9カ月のとき沖縄いきましたよ⸜( ⌓̈ )⸝

• みんてぃ

みんてぃ

沖縄気になってます!わたしも主人も行ったことなくて💕

• 11月9日
ハリネズミ

4泊5日で石垣島に行きます(^^)同じく生後9ヶ月の時です。無理なくぼーっとしたり、とにかくゆっくりする予定です。
上の娘のリクエスト旅行なので下の子にはついてきてもらう感じですが😅

• みんてぃ

みんてぃ

石垣島いいですね💕ぼーっと過ごすので全然いいですよね!自然を見せてあげたいです❤️

• 11月9日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

昨年妊娠前に宮古島に行きましたが、気温も丁度良くて娘も大喜びで最高でしたよ(^^)飛行機が気にならなければ沖縄良いと思います!!

• 11月9日
  • みんてぃ

みんてぃ

沖縄台風の時でなければ過ごしやすいイメージです✨わたしも主人も行ったことないので憧れの地です😍笑

• 11月9日
ままり

今丁度9ヶ月です!
海外も考えましたが、食事など不安があったので来週沖縄行きますよ☺️

• みんてぃ

みんてぃ

沖縄人気ですね!国内でリゾート🏝でいい思い出になりそうです😍💕

• 11月9日
  • ままり

ままり

はじめての水族館が美ら海水族館になりそうです☺️
    9ヶ月になると、いろんなものに反応するのできっと楽しいと思いますよ💕

• 11月9日
  • みんてぃ

みんてぃ

美ら海水族館いいですね💕憧れます✨うちはすみだ水族館が近いので、もう少し月齢進んだら年パス買いたいと思ってました❤️沖縄だと空も海もきっと新鮮に映るんだろうなぁ😍

• 11月9日
ぽこ

うちはせっかくなのでハワイを計画しています!!国内だと沖縄も候補に上がりましたが、せっかくの大型連休なのでハワイになりそうです🌺

• みんてぃ

みんてぃ

ハワイ羨ましいですー😭✨ハネムーンで行ったんですが、もう一生のうち何度もいけないと思うので、子供産み終えて大きくなったら行きたいなーという夢あります😍やっぱり南の島でリゾートがいいですかね❤️

• 11月9日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

横からすみません!
    ハワイに娘が13カ月の時に連れて行きました!
    こんなに日本人家族が沢山来てるのに、ハワイのオムツ交換は悲惨でした。。日本みたいな施設はないです。授乳ウチはしなくても平気だったので大丈夫でしたが、授乳室なんてありません!ケープ使ってベンチとかが普通みたいです。
    私はハイアットに泊まり中心地だったのでオムツ交換のためにホテルへ戻ったりしました。
    アラモアナならまだマシでしたが、日本のは想像しない方が良いです!

• 11月9日
  • ぽこ

ぽこ

私もハネムーンに行ってすっかりハワイの魅力にハマってしまってそのあと息子が生まれる前にも行きました♡やっぱり温かくて綺麗な海に癒されたいですよね🌊🌺

• 11月9日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね!!
    授乳室が無いのは以前2回ほど行ってるので気づいてましたがオムツ台までは当時妊娠前だったのでチェックすらしてなかったもので盲点でした💦
    私も泊まるとしたら今のところハイアットリージェンシーかシェラトンあたりを検討していたのでワイキキ中心部で遊ぶ分にはホテルに戻ってオムツ交換て感じですかね🤔アラモアナだとマシっていうのは、アラモアナにはオムツ交換台があるってことですかね??

• 11月9日