※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
妊娠・出産

人工授精後の症状について相談です。下腹部痛が続き、デュファストンを服用中。2回目の人工授精でタイミングは良かったと感じるが、異常な症状はありますか?

人工授精を先日してきました。
人工授精で妊娠した方、いつもと違う症状とかありましたか?また、いつ頃からありました?
人工授精の翌日から下腹部痛があり、ずっと張ってる感じです。デュファストンは毎日飲んでます。
今回2回目なんですけど、タイミングは良かったと思います。うまくいってるといんだけど…

コメント

moka

着床痛と、その後に着床出血ありました。人工授精した8日後くらいでした。

うんとこしょ

初めての人口授精で、今回妊娠しました。

いつもなら、排卵後1週間もしないうちに、
胸が張る→生理直前胸の張りおさまる→生理開始
というパターンだったのですが、今回は全く胸が張らず、生理予定日ちょうどから胸が張り出して、おかしいな?もしかして?と思ってたら妊娠してました!

それ以外はいつもと同じで特に変わりはありませんでした。

うなぎさんが妊娠してますように。