※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

義母に男の子を妊娠したことを報告したくない。

性別判明!男の子🥹🥹
上の子も男の子妊娠した時に義母から「(夫)のえっちが上手くて(私)が先にイったから男の子なんだよ😁」って言われたの未だに気持ち悪くて無理だから、男の子って言った時の反応が想像ついて無理…………
報告したくねえー!!🤮

コメント

ママリ

え、きも。
よくそんな事言えますね😂
頭大丈夫?って心配になります笑

• s🩵

s🩵

めっちゃキモイですよね。
    私が「2人目女の子な気がするなあ〜」と言っただけで、「え、なんで!?気持ちよくなくなった!?イってないの?」って言われました。キモすぎ

• 4月26日
ママリ

ええぇぇえ💦そんな義母嫌すぎます🤢

えっと、、うちもそうなのか?全然夫下手ですよ🤣🤣

• s🩵

s🩵

めっちゃキモイですよね。
    感度も少なからず影響はするみたいですが、ほとんどは排卵日とかの関係らしいです!
    私の夫も下手で全然イってないのに……笑笑

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

私今回女の子産み分けで、クランベリーと排卵日3日前と2日前のタイミング。イかないように冷蔵庫の中身を考えながらしましたが、男の子でした🤣🤣
    全く関係なさそうです🤣

• 4月26日
  • s🩵

s🩵

結局、何してもその時の精子にもよるし、もう運ですよね😂

• 4月27日
むな

やばいぐらい気持ち悪いですね、、

• s🩵

s🩵

めっちゃキモイですよね。LINEで報告しましたが、直接会った時にでも「やっぱり(夫)が上手いから」って言われそうで🥲

• 4月27日