※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊娠・出産

妹が自然妊娠で双子を妊娠し、家系に双子がいないため羨ましいと思っています。双子になる確率や理由について興味を持っています。

妹(19)が 妊娠したんですが

なんと 双子だったようです😳😳

どちらにも家系で双子は居なく 自然妊娠で♡

私も 双子を育ててみたくて 双子作り方など検索した時もあったくらい双子妊娠希望だったので
いいなあと羨ましいです😅

家系に居なければたまたま 双子になったんでしょうか??
どんな確率?!!

と 呟きでした🤣 双子ママ羨ましい🥺

コメント

✩sea✩

私の従姉妹も、どちらの家系にも双子がいなかったのに、双子出産しました!
めちゃくちゃ可愛いです^^*

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    あの確率を当てるの本当に凄いですよね🤣
    前世どんな徳を積んだのか教えて欲しいです🤣

    私も双子育てて見たかった🥹

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は双子を自然妊娠で出産しました!妊娠中から凄い大変でしたがやっぱり可愛いです😍

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    どうしたら自然妊娠で授かれるんですか😭😭
    羨ましいです😭

    • 4月26日
chibi

家系にいなくて自然妊娠で3人目が双子です˙ᵕ˙⑅

双子希望ってステキですね✨️
羨ましいとはー(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

双子ママになって、確かに可愛いですけれど大変なことの方が多いなって実感しています😌
双子出産したのでもう1人欲しいなと思っても踏み切れないモヤモヤ(笑)