※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児食に使える冷凍食品には、ブロッコリーやかぼちゃ、コーンがおすすめです。

幼児食に使える冷凍食品を教えてくださいm(_ _)m
ブロッコリーとかぼちゃとコーンは冷凍に頼りはじめました

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

サク

冷凍のいんげんやささがきのごぼうや玉ねぎと人参とピーマンがみじん切りミックスになってるやつはよく使ってます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人参とピーマンのみじん切りミックスあるんですか?
    トップバリュでみてみます!ありがとうございます💐

• 11月9日
  • サク

サク

私はコープで買ってます❗
    少し高いですが時短になるのでお昼ご飯とかのチャーハンに使ったり、ハンバーグに入れたり出来るので便利ですよ❗

• 11月9日
あーちゃんmama

私はほうれん草・里芋・オクラ・いんげんも使ってます!
効率よく動ける人間じゃないのと、下の子もいると頼るもの頼らないも回らなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻中でしんどくって😂💦
    里芋の冷凍みたことあります!!煮物作ってる感じですか??

• 11月11日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

私は大雑把なのもあるので、顆粒出汁使って煮てそのままあげたりきな粉かけたりしてます!楽チンです(笑)あとは今度他の野菜とか混ぜておやきみたいにしようかなって思ってます!
    悪阻しんどいですよね💦下の子妊娠中はほぼベビーフードのみになってましたが、開き直って頼るものには頼りまくってました😅無理なさらないでお大事にしてくださいm(_ _)m

• 11月11日