※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家事・料理

今日、晩ごはんはクリームシチューにしようと思ってます。みなさんはク…

今日、晩ごはんはクリームシチューにしようと思ってます。みなさんはクリームシチューと一緒にいつも何作ってますかー??(❛ω❛)✨

コメント

❀megumi❀

サラダとちょっとしたオカズ作ります😊

• あゆママ

あゆママ

やはりサラダと何かって感じですよねーo(>ω<*)oちなみにあと一品て何にされることが多いですかー??( ^ω^ )

• 1月13日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

うちのシチューはお肉が入らないので、お肉料理ですかね😊
    照り焼きチキンとかガリバタチキンとか作ります💓

• 1月13日
  • あゆママ

あゆママ

どっちも大好物です!(。 ノ∀<)シチューにお肉入れないのめちゃめちゃありですね!バランスもよいですねー( ^ω^ )💓

• 1月13日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

因みにお肉入れない代わりにエビを入れたりします😊
    シーフードミックスとかでもありです👍💓

• 1月13日
  • あゆママ

あゆママ

なるほどです!よく考えたらシーフードでクリームシチューはやったことないです👀✨✨やってみますーーー(*0ω0从*)💓

• 1月13日
まめわこ

あたしの家では
サラダとちょっとした
お肉料理です(`・ω・´)ノ

サラダに安いローストビーフ
乗せてみたり
ハム乗せてみたりしてます🙌

• あゆママ

あゆママ

サラダに肉系のせるありですね!o(>ω<*)oストレスなくできそうですねー☆ありがとうございます♡(≧ω≦)

• 1月13日
❤︎男女ママ♡

クリームシチューのときは、ガーリックトーストをセットにします
サラダ、唐揚げやチキンくらいのサイドをつけます✨

• あゆママ

あゆママ

ガーリックトーストいいですね♡♡私まだ揚げ物怖くてできないので唐揚げは憧れの一品です( *´艸`)💓

• 1月13日

うちはシチューのときは決まって
オムライスです(笑)
白ご飯にシチューかけない派なので♪

• あゆママ

あゆママ

旦那様もかけない派で最初かけて出した時ドン引きされました(T∀T)笑オムライス!見栄えもボリュームも最高ですね!😆💓

• 1月13日
ヒサハル

コロッケとサラダにします。

• あゆママ

あゆママ

やはり揚げ物できるとレパートリー増えますね〜🍀コロッケも憧れの一品です( *´艸`)💓✨サラダと揚げ物一品あるといい感じになりますね♡ありがとうございますo(>ω<*)o

• 1月13日

サラダと鮭のムニエルとパンです(*^^*)

• あゆママ

あゆママ

おっおっおっオシャレですねーーーーo(>ω<*)o💕✨ムニエルなんてやったことないですーーー笑 クックパッドで検索してみます!ありがとうございます♡

• 1月13日
HK*

私は絶対唐揚げです!笑

• あゆママ

あゆママ

素敵ですーーー唐揚げ( *´艸`)💕✨「買う」のありですか?😂💦💦 揚げ物怖くてまだできないんです。涙 揚げたてサクサクのごはんを早く出せるようになりたいです✨

• 1月13日
  • HK*

HK*

油たっぷりはもったいないので笑 お肉半分つかるぐらいの油でやりますよ!
    ので、怖くないです!
    サクッと感は普通にあげるよりは少ないかもですが…(;・ω・)

• 1月13日
  • あゆママ

あゆママ

なるほどーーー👀✨どうしても小学生の時に見た揚げ物が原因で火事になる映像が目に焼き付いてまして(:∀:)💦今度実家に帰った時母に横についてもらってチャレンジしてみます(❛ω❛)♡

• 1月13日
りんたろすchan

ポテトサラダとアスパラベーコンです^^

• あゆママ

あゆママ

ありですね!ありですね!!o(>ω<*)oポテトサラダにアスパラベーコンいいですね♡イメージできました( *´艸`)💕✨

• 1月13日
pooon

サラダと ピラフかオムライスです(^^)
サラダはポテトサラダか、グリーンサラダかなー?

• あゆママ

あゆママ

ピラフとゆー手もあるんですねーーーー😂✨聞いてよかったです!私にはパッとは出てこない発想です!ありがとうございます😍✨

• 1月13日
コウ

先週ハンバーグとほうれん草のお浸し作りました。

• あゆママ

あゆママ

すごいですね!我が家からしたら一品一品がメインです😭😂✨💕これだけ作れる奥様になりたいです!組み合わせ勉強になりましたo(>ω<*)o

• 1月13日