※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

広島県廿日市市のあいプラザの中にある、子どもの遊べるスペースを利用…

広島県廿日市市のあいプラザの中にある、子どもの遊べるスペースを利用したことがある方教えてください!

1歳児の子でも遊べますか?
平日はどれくらいの人数、年齢の子がいますか?

行ったことがないので、何でもコメントいただけると嬉しいです!

コメント

ゆんゆーん

遊べると思いますよ!平日でも差がありました💦少ない時はのびのーび遊べますが、多いとちょっと遊ばせて帰ろうかな、となりました😅
奥の方が小さい子スペースで、手前が大きい子スペースのようにわかれているので歩き回れるのであれば手前で滑り台やキッチンなどで遊ばせられると思います(^ ^)

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり平日でも差がありますよね!まだ伝い歩きの段階で歩き回れないのですが、小さい子スペース?ねんねの赤ちゃんがいるとハイハイで踏みそうなので、周りを見つつ大きい子スペースで遊ばせようかと思います(^^)

• 11月10日
  • ななこ

ななこ

こんにちは!もしまだ見られていたら、追加で教えていただきたいのですが、あいプラザの駐車場は屋根がついていますか?
    雨の日に行く予定なのですが、大変ですかね?(o;д;)o

• 11月16日
ちゃん

十分に遊べると思います☺
8ヶ月の息子を連れて平日1回、日曜1回の2回行きました👌
私が行った平日は日曜よりも少なめで、小さい子ゾーンには5、6人でした~😋
大きい子ゾーンには2歳~4、5歳の子が楽しそうに遊んでましたよ~😆

広めだし、授乳室もご飯を食べるとこもあるので便利です😌
飽きたら隣のけん玉公園をお散歩しても楽しいと思います☺

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    授乳室もあるんですね!あいプラザに入ったらわかりますよね?!ネットだとイマイチ何がどこにあるのかわからなくて(^-^;

• 11月10日
  • ななこ

ななこ

こんにちは!
    もし見られていたら、教えてください!
    あいプラザの駐車場は屋根がありますか?
    雨の日に行く予定なんです・゚・(ノД`;)・゚・

• 11月16日
  • ちゃん

ちゃん

お返事遅くなりました💦
    あいプラザの正面入り口から入って、ずーっと真っ直ぐ進むとプレイルームというのがあります!そこがオープンスペースです☺
    初めて来ましたと伝えると施設のルールとか丁寧に教えてくださいました😌
    駐車場ですが、たしか第三駐車場までありますがどこも平面で屋根はありません😭
    雨の日なら傘は必要かと、、😨

• 11月16日
  • ななこ

ななこ

詳しくありがとうございます!!
    追加で答えていただけて嬉しいです(T ^ T)!

平面駐車場なんですね。
    傘が必要ですね!情報が知れて良かったです!

• 11月16日