※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

先程は披露宴時のベビードレスについて質問させていただきました(´×ω×`)…

すみません、沖縄在住の方度々の質問です🙆🏻
先程は披露宴時のベビードレスについて質問させていただきました(´×ω×`)
情報たくさんありがとうございました😊

またご相談?お聞きしたいのですが、
翌春に披露宴を控えています💍
二次会衣装についてなのですが、ドレスではなく、旦那とオソロ?リンクコーデ?を考えています♪
友人からのおすすめでは、アロハブロッサム、かりゆしコーデ(どちらもシャツ👕👗ワンピ)どう?💗と提案がありました♪♪
そういったようなお店?コーデの仕方?なにかありましたら教えていただきたいです😊

コメント

ちび

初めまして♡
私も二次会は旦那とオソロコーデにしました。夏なら私達夫婦も
アロハブロッサムでお揃いを考えていましたが、冬だったため、
断念し(´・ω・`)カジュアルですが、パーカーとスニーカーをお揃いにしたりしましたよ✎*。

参考にならないと思いますが(´・ω・`)すみません(´・・`)

• yu

yu

お返事ありがとうございます😊
    わたしたちも微妙な、、3月上旬予定です🌸寒いですさね〜(´×ω×`)
    でもアロハブロッサム見れば見るほど可愛くて欲しくなってこれから着れるし、☝️
    とか言ってただの欲で買いそうな、、😹
    なにかほかの部分でオソロできるかも少し考えてみます♪ありがとうございます♪

• 11月9日
M.say.1

春だとまだ寒いんじゃないかな…と思いますが、アロハやかりゆしでも浮く感じはしないですかね💦?
私達は夏に式を挙げましたが、その時の二次会衣装はイオンにあるアジアン系?ハワイアン系?のお店で買いました!北谷の2階で買いましたが、具志川にも店舗があるお店です!

• yu

yu

アジアン系😻いいですね♪♪♪見てみます〜💓💓
    やはり寒いですかねー(´×ω×`)もう夏に変更しちゃおうかな☝️←衣装合わせたいがために😹(笑)
    すこし考えてみます♪ありがとうございます♪💗

• 11月9日